うっわなつい!!!
ちっちゃい頃みてた!
ぜんまいざむらい以外のキャラは好きやけどぜんまいざむらいだけが嫌いですぜんまいざむらいが気持ち悪いからですぜんまいざむらいは嫌いですのでつまらないのです。
許 ぜ 信 は 殲
す ん 者 な 滅
ま ま た か だ
じ い ち っ
ざ ぱ
む
ら
い
神アニメ