コメントNo順で 会話順で
とってもとは言えないけど可愛い
可愛すぎる。48系統にハマったのは、篠田さんのCMを見たからです。みっつのRで地球を救え!みたいなの
>>2目、腐ってる。篠田麻里子はブサイクです。眼科へ行ったらどうですか?
いまだなおかわいすぎる
スタイル悪い細すぎ臭そう
>>4○んでほしい
不快 何様 勘違い女
ブスキモイ態度悪いトーク力皆無クズ
キモイ変態ブスメスブタで偉そうにしてごめんよw
ブサイク篠田笑笑キモいわ
大声ダイヤモンド辺りがピーク。そこからずーーーっと下り坂にブス笑
え?人間だったの?
>>11頭大分悪いね。
おまえ中学生以下
普通にかわいい!
AkB神7の中で断トツ可愛くない‼️
ブスではない
ブスはありえないけど、可愛いかなぁ?
可愛い扱いを受けるが実はブス
ブサイクとか美人とかではなく、生理的に受け付けない顔で吐きそう。
吐き気をもよおす。
>>21病院いけ。
精神科
AKB関連の人のことになるとあれこれ悪口言うやつらが多いのはおかしくないか?
麻里子様~
てかもうおばさん
>>24おまえはおじさん
勘違いしてるのが痛い。てかさ、女優気取りヤバい。顔面ぞうりみたいな顔なのに
>>25ぞうりww 吹いた(笑)
顔がでかいように見える 目も小さい
気色悪いヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ つぶしが利かない
あの吹き替え[TIME]でギャランティーが発生するのが不思議な世界
もうおばさん
目が小粒で離れててヒラメみたい
アレの先っちょみたいな顔
整形してもブスはブス生理的に無理な顔と人間性
厚顔無恥だし生理的に無理な不細工
誰が見てもブス
デカイ顔とデカイ態度
良い所と中身の無い人
埋没クリックアップ系?
整形してもブスはブス!
ブスの類い、開き直りが痛い頭弱いおばさん
終わったブス
調子に乗り過ぎた結果、性格もブス発覚した醜女
ブスというか醜い
見た目も心も開き直りも醜い終わった老人
ブスのくせにわかってない
けっこう前から全く美人でも無いし可愛いくも無いと思っていた、なぁんか自分ひとり調子のってる感(笑)
昔は可愛かったと思うけど今は可愛いさが全く感じられない
身も心もブス。
酷いブス!顔キモい、性格キモい、演技キモい。ドラマに出ないでほしい。
小池徹平同様大嫌い
年食ってますますブス!
芋臭いデカい顔。
ドラマは演技じゃない
Akb大半ブス集め
くそブス篠田
可愛いけど、今まで生きてきて一番嫌いでムカツク奴と同学年なので嫌い。
貧乳でこの顔、直ぐに飽きられて浮気される
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。