初恋相手を嫌いになった理由

6 2020/12/18 19:25更新

こんにちは、カナネです❗この記事では、私が小学生くらいに初恋相手を嫌いになった理由を紹介します。

最後まで読んで下さい🙏

初恋相手


初恋した相手は、Rさんです。とても優しい人でした……。

きっかけ


初恋したきっかけは、私や他の人にとても優しいからです❗←優しい人が好み

嫌いになった理由


嫌いになった理由は、3年ぶりにクラスが一緒になったら、だいぶ性格が変わっていました……。人によくあおりますし、変な事言いますし.....。全然、優しくなくなってしまいました(|||´Д`)

むしろチャラ男に近い

終わりに


最後まで読んでくれてありがとうございました❗

フォロー、いいねよろしくお願いします🙇

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 初恋相手 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/12/18 19:24:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鬼原カナネ @kanane 2020/12/18 19:26:29 通報 非表示

コメントお願いします。

お願いします。

>>1
フォローしといたよ~


4: 鬼原カナネ @kanane 2020/12/18 19:58:47 通報 非表示

>>2
ありがとうございます😊


>>4
いえいえ


6: 石塚くるみ @q2458 2020/12/19 09:35:57 通報 非表示

>>1
フォローしておいたよ


7: 鬼原カナネ @kanane 2020/12/19 12:29:50 通報 非表示

>>6
ありがとう😊


恋バナの香りがするっ(*´・ω・)クンクン

ウチの初恋の相手を嫌いになった理由は他の女の子が好きだったから( ;∀;)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する