宇宙人は信じる?信じない?

宇宙人 信じる
信じる

66(58%)
宇宙人 信じない
信じない

46(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 信じる 信じない 宇宙人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/18 19:32:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/12/18 19:24:29 通報 非表示

気になったのでこのトピックを作らせていただきました!

ちなみに私は信じていません...


2: 2コメさん 「信じる」派 2020/12/18 19:49:59 通報 非表示

宇宙はめっちゃ広いです

だれも端から端までいったことはないです 

それくらい宇宙空間は広く大きいものです 

そして、いろいろな星があるなかに、地球にだけ生物が存在していると思いますか?

どこか遠くの星ではまた違う生物(宇宙人)が存在しているとおもいます


3: 3コメさん 「信じる」派 2020/12/18 19:58:21 通報 非表示

月とか太陽があるなら宇宙は存在すると思います♪


7: 6コメさん 「信じる」派 2021/02/26 02:33:18 通報 非表示

>>3
そりゃ宇宙は存在するだろう。

今は宇宙人の話。


4: 4コメさん 「信じる」派 2020/12/18 20:13:43 通報 非表示

人間は宇宙人ですから


6: 6コメさん 「信じる」派 2021/02/26 02:32:10 通報 非表示

>>4
アース星人


8: 4コメさん 「信じる」派 2021/02/28 11:49:39 通報 非表示

>>6


11: 11コメさん 「信じる」派 2021/09/08 22:41:55 通報 非表示

>>4
それな!


13: 4コメさん 「信じる」派 2021/09/10 07:56:34 通報 非表示

>>11
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•


14: 14コメさん 「信じる」派 2021/10/23 21:14:35 通報 非表示

>>13
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•

18: 18コメさん 「信じない」派 2022/04/13 19:29:53 通報 非表示

>>4
いないと思う円盤とかどっからできたのかわかんないし一度も見たことないし


5: 5コメさん 「信じない」派 2020/12/18 20:17:18 通報 非表示

信じると本当に出てきそうなので信じないようにしてます((


10: 9コメさん 「信じる」派 2021/02/28 11:56:17 通報 非表示

>>5
たしかにガチで来たら怖い


9: 9コメさん 「信じる」派 2021/02/28 11:55:26 通報 非表示

地球に生命があるんだったら他の惑星にもいるだろってのが私の考え


12: 12コメさん 「信じる」派 2021/09/08 22:44:20 通報 非表示

マジでいるらしい。

飛行機の機長さんが見つけたらしくてそれで騒ぎまくって、見つけても何も言わないようになってらしいからwww


15: 15コメさん 「信じる」派 2021/10/26 23:33:49 通報 非表示

実際にいる!


16: 16コメさん 「信じない」派2021/11/19 11:42:36 通報 非表示

まぁ、居ないんだけどね。


17: 17コメさん 「信じる」派 2022/01/27 09:29:44 通報 非表示

いるって言ってんだろうがー!


19: 18コメさん 「信じない」派 2022/06/09 07:48:57 通報 非表示

考えてください、人類はこんなに発展しているのに見たことも捕まえたこともないんですよ?UFOぽいものも実際は違ったものだったのでしょう?だからいないんです


22: 22コメさん 「信じる」派 2022/08/09 00:14:16 通報 非表示

>>19
宇宙人は技術が発展してないかもしれんし、技術発展してなかったら宇宙人は地球までこれへん。そもそもめっちゃ遠くにすんでたら人類くらい技術発展してても地球までこれへん。あと宇宙人は地球という星をまだ見つけれてないかもしれん。


23: 22コメさん 「信じる」派 2022/08/09 00:15:58 通報 非表示

>>22
つまり宇宙人が地球にきたり地球の近くにこれてなかったら人類は宇宙人を見つけることも捕まえることもできひんって言いたい。


20: 20コメさん 「信じる」派 2022/07/03 20:06:19 通報 非表示

いるやろ


21: 21コメさん 2022/07/03 20:51:40 通報 非表示

宇宙に生物はいるかもだけど人型ではないと思う ぬるぬる、もやもやってな感じのやつ


24: 24コメさん 2023/10/30 12:54:47 通報 非表示

宇宙人はもしかしたら発展速度が遅いだけかもしれないしそれに戦争とかで文明が滅んで木の枝とかで戦ってる時代かもしれないだろ


25: 24コメさん 2023/10/30 12:55:34 通報 非表示

地球がまだ全然なんだから発展してなくてもおかしくないだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する