鬼滅の刃 上弦の肆 半天狗の「自分は弱者なのに周りがいじめてくるのが悪い」という考えは共感する?共感しない?

鬼滅の刃 上弦の肆 半天狗の「自分は弱者なのに周りがいじめてくるのが悪い」という考え 共感する
共感する

34(33%)
鬼滅の刃 上弦の肆 半天狗の「自分は弱者なのに周りがいじめてくるのが悪い」という考え 共感しない
共感しない

67(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 共感する 共感しない 鬼滅の刃 上弦の肆..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/22 13:47:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「共感する」派 2020/12/25 20:23:41 通報 非表示

自分もときどきそう思ってしまうことがある。悪いのはあくまで他人っていうのは人が自分のストレスを減らすためにする都合のいい考えなんじゃないかなと思った。


2: 2コメさん 「共感する」派 2020/12/27 22:13:26 通報 非表示

お前上弦だろとは思うけど共感はする


3: 3コメさん 「共感しない」派2022/03/08 19:23:36 通報 非表示

>>2
お前上弦だろは草‪w


4: 4コメさん 「共感しない」派 2022/03/10 17:41:40 通報 非表示

>>3
ww


5: 5コメさん 「共感しない」派 2022/03/11 20:14:53 通報 非表示

共感せん!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する