よろしくお願いします
いとうしゅかっていいます
アキラくんってなんで金裸になってるの??
恥ずかしいです笑
アキラくんって面白いです。
てか、なんで裸ん坊になった?どういうこと?
そんな裸ん坊なる人いませんから!!!!!!!
裸ん坊になってる!笑笑
何が裸ん坊になって面白いの?意味分かんない?
いっそのこともう見せたったらいいのに
ダメよくない
だって裸ん坊なった人なんているけど、別に裸ん坊に見せないで済むから!!!!!!!!!!!
自分が裸ん坊別にすきなだけずーっとまいにち見るば?
裸ん坊…笑
裸ん坊なりすぎ!君!あと、着替えしなさい!