垢なくなりました.°(ಗдಗ。)°.

5 2020/12/24 15:25更新

ゆなです。。

あの、、垢のパスワード忘れました。

これはリア友のななみに借りて急遽作っているトピです。

把握よろしくです


2日間トピ投稿できないんですが、コメントはできます!!

話していた子へ


ごめんなさいっ、なるべく2人のトピとか探すので忘れてたら言ってください!!

フォローについて


前のゆなの垢のフォローは外してもらって全然大丈夫です!

新しい垢にフォローして頂ければと((なんでもないです( ・∇・)

本当にごめんなさい


迷惑かけてしまいすみません💦

これからもよろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Д

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/24 00:37:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わーーー悲しいねぇ😭


ウッ(・。・((🤛きついわそれww


3: カリム @karimu 2020/12/24 07:50:33 通報 非表示

あらら…😭


4: #桜 @okikumiku_04 2020/12/24 17:11:55 通報 非表示

りょーかいっ!


おぉ、ドンマイ……

またよろしく

🌻


画像・吹き出し
タグ: Д

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する