すとぷり莉犬と星街すいせいはどっちが歌うまい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>13
ホロライブ関係ないけど荒野行動繋がりで
>>5
https://youtu.be/5y3xh8gs24c
ラップならこれもおすすめ
すいちゃんすいちゃんすいちゃんスイちゃんすいちゃんすいちゃんすいtysんすいちゃんすいちゃん
今日も可愛い!!!!!!!!すいちゃん含めホロ以外はみんなブスにしか見えないよ!!すいちゃん今日もかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>23
その言い方は、無いわ。流石に言い方考えて?ホロライブの民度下げたくないんでさっきみたいな発言は、やめてほしい。
>>26
莉犬の顔やばいに?www
萌えすぎて逆にきもいwww
すとぷりもキモいけど
>>23
黙れブス
これだからお前らオタクは氏んだほうがマシだな
健全なファンが可哀想
莉犬派が少ねえなw
すいちゃんが好きなのはわかるけど、両方の凄さを語れてない時点で信憑性ナッシング!w
>>33
すいちゃんは声優じゃない。Vtuber。
本当にすいちゃんのこと知ってる?
それはホロリスとして少し悲しいです
莉犬さんは上手いと言うよりキャラのまま歌えててすごい。すいせいさんは歌唱力が高くて高音から低音までだせて、生歌も酷くなかったからすいせいさん。

