雨宮(しゅう)のフォロワーは多すぎ?普通?

雨宮(しゅう)のフォロワー 多すぎ
多すぎ

21(65%)
雨宮(しゅう)のフォロワー 普通
普通

11(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 多すぎ 普通 雨宮(しゅう)のフ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/25 07:49:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/12/25 07:51:51 通報 非表示

他にも多い人いるし。

それは雨宮、、、しゅうの実力じゃないの?


16: 16コメさん 「多すぎ」派 2020/12/26 22:12:10 通報 非表示

>>1
あれはやばい


17: 1コメさん 2020/12/27 08:41:22 通報 非表示

>>16
だよね


2: 2コメさん 2020/12/25 07:54:16 通報 非表示

仲良い人が別垢とか多かったらそれでフォローしてるってこともあるからね~

すごい✨✨


3: 3コメさん 「普通」派 2020/12/25 07:57:28 通報 非表示

ピオニエーレってこともあるし推してる人がフォローしてると思いますよ?

あと単純にしゅうの友好関係の広さや、人柄の良さ、実力だと思います


4: 4コメさん 2020/12/25 08:46:50 通報 非表示

あれだけささえてくれるかたがいらっしゃるだなんて素晴らしいことだと思いますよ!!


5: 5コメさん 2020/12/25 11:44:22 通報 非表示

トピ民関係のトピック増えてきたよね。


6: 6コメさん 2020/12/25 11:45:00 通報 非表示

>>5
新規が増えてからねぇ


7: 7コメさん 「普通」派 2020/12/25 11:59:38 通報 非表示

いや実力なんだが、って俺は思うけどなんなんだろうこのトピ、ごめんね煽ってるつもりではないんだけど、率直に、率直にね意味あるのかなぁって思って


8: 8コメさん 2020/12/26 09:05:11 通報 非表示

不正。


9: 9コメさん 2020/12/26 09:27:09 通報 非表示

>>8
なんでそう思うんですか?


20: 20コメさん 2020/12/28 23:38:10 通報 非表示

>>9
実際あれって不正でしたよ


22: 9コメさん 2020/12/29 08:22:55 通報 非表示

>>20
私の不正じゃないですけどbyしゅう


23: 20コメさん 2020/12/29 09:43:55 通報 非表示

>>22
あなたが不正したとは言ってないです


24: 9コメさん 2020/12/29 09:47:36 通報 非表示

>>23
あ、勝手に誤解して申し訳ないです


25: 20コメさん 2020/12/29 10:28:40 通報 非表示

>>24
いえ私もあなたに誤解されるような言い方ですいません

フォロワー実力で100人超えすごいですね

これからも頑張って


26: 9コメさん 2020/12/29 10:59:59 通報 非表示

>>25
いや、私が勝手に勘違いしてしまい、申し訳ありません!
ほんとにごめんなさい、あなたは何も悪くないんです…

ありがとうございます、


10: 10コメさん 「多すぎ」派 2020/12/26 09:35:17 通報 非表示

多すぎな気もするけど笑笑

どうでもいい


11: 11コメさん 2020/12/26 11:57:43 通報 非表示

みんな、このトピ通報しよ?


12: 3コメさん 「普通」派 2020/12/26 12:17:57 通報 非表示

>>11
そうしよう


13: 13コメさん 「多すぎ」派 2020/12/26 14:25:06 通報 非表示

ごめんなさい、しゅうさんのことが嫌いなわけじゃないんです。

少し嫉妬しちゃいます。


14: 11コメさん 2020/12/26 21:54:02 通報 非表示

確かに、午前中では90人くらいだったのに急に2倍になったり急に増えなくなったり。本人は関わってないんだろうけど不正かもね


15: 15コメさん 2020/12/26 22:01:32 通報 非表示

履歴消せば、匿名の状態でもフォロー出来るよ。

絶対本人も増やしたくてやったんじゃないの⁇


19: 9コメさん 2020/12/27 10:26:41 通報 非表示

>>15
ちがいます、、

私機械音痴なので、裏垢と本垢で違うパソコン使ってるのでできません。

そもそも履歴の消し方とかわからないですbyしゅう


18: 6コメさん 「多すぎ」派 2020/12/27 09:03:35 通報 非表示

そもそもここにその機能を知っている人が200人もおらんやろ

ま、フォロワーが多いだろうがこちら側には関係ないし〜


21: 20コメさん 2020/12/28 23:39:38 通報 非表示

ピニオーレ?だっけそのグループってなに?

ここでアイドルグループでもしてんの?

文字だけじゃん?

すとぷりとかに憧れてんのか知らんけど歌も踊りも顔出しもなく文字だけでグループか

しかも勝手に?

それでファンサしますとかw


29: 29コメさん 「普通」派 2021/01/07 12:02:57 通報 非表示

>>21
何個か質問しますね


31: 29コメさん 「普通」派 2021/01/07 12:09:09 通報 非表示

>>21
文字だけって思われてると思いますが、実際は確かに文字だけです、でも俺はそれに救われたこともあります、貴方様はこの投票トークを批判するためにやっているんですか?
文字だけのグループ、まだ結成してからあまり経っていないんです、まだまだ活動も広がっていくと思うんですが…、後勝手にとは…貴方様に許可が必要なのでしょうか、

ただ1ファンの意見なので


32: 29コメさん 「普通」派 2021/01/07 12:12:25 通報 非表示

>>21
後、しゅうと話している時と性格変わってません?


27: 27コメさん 2020/12/30 10:09:46 通報 非表示

もう不正疑惑は晴れたっぽいけど、まだ信じられない人もいるだろうし、

一ヶ月くらいかけてトーク民全員に一度フォローを外してもらって、フォロワーが大量に残っていたら不正だと判断するとかすれば


28: 27コメさん 2020/12/30 10:11:21 通報 非表示

>>27
で、残った分のフォロワーを運営に消してもらう


30: 29コメさん 「普通」派 2021/01/07 12:03:36 通報 非表示

実力ですよ、


33: 9コメさん 「普通」派 2021/01/07 14:32:42 通報 非表示

>>30
結構気にしてたので

そう言ってもらえて安心します


34: 29コメさん 「普通」派 2021/01/08 08:50:13 通報 非表示

>>33
kilaだよ


35: 35コメさん 2021/01/08 08:50:46 通報 非表示

>>33
ありがとうございます


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する