ライバロリはおもしろい?つまらない?

ライバロリ おもしろい
おもしろい

41(16%)
ライバロリ つまらない
つまらない

210(83%)

16%
83%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい41票 / 総得票数251

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ライバロリ 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/25 10:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/05/04 22:13:02 通報 非表示

このひとはだれですか?


2: 2コメさん 2021/05/05 10:05:15 通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 「おもしろい」派2021/05/09 10:17:55 通報 非表示

>>1
自分で調べたらいいと思うんだけどなんでここで聞くの?

ライバロリさんはゲーム実況者で、主にポケモンを実況している方です。


5: 5コメさん 「つまらない」派2021/05/19 22:24:24 通報 非表示

>>3
誰だか知らないから聞いただけなのに何でそんなに怒ってるの?

コイツの信者ってなぜかこいつは有名でいろんな人に知られてないと気が済まないらしく

そこら中で問題起こして嫌われてる。

炎上系youtuberの一人だからかかわらないほうがいい


6: 6コメさん 2021/05/19 22:56:33 通報 非表示

>>5
人に聞く前に自分で調べようぜってことだろjk


8: 8コメさん 「つまらない」派2021/06/06 08:40:21 通報 非表示

>>6
ここもネットだろ?

単純に誰?って言っただけで興味もないし聞いてもいない。それを勝手に答えて文句ってきもいよ

やっぱりコイツのファンってきもいんだな

誰?ってのは聞いたわけじゃなくて

興味がないし知らないって意味だよ。

興味がないんだから調べるわけないだろ

馬鹿なの?


4: 4コメさん 「つまらない」派 2021/05/15 15:50:44 通報 非表示

>>1
猫虐待したり
ポケモンの他の人の育成論とか晒して怒られたら逆切れしたりする屑

最近めちゃくちゃ叩かれててコイツのファンだっていったら学校でハブられたみたいなスレまであった


14: 14コメさん 2022/04/07 18:43:00 通報 非表示

>>4
ライバロリはつまらない


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/06/01 08:16:31 通報 非表示

面白いけどね


9: 8コメさん 「つまらない」派 2021/06/06 08:42:09 通報 非表示

>>7
感想は自由じゃない?私は大嫌いだし、

炎上騒動見ても屑だと思ったから一切擁護できない

信者も無理にかばっててドン引きした

ポケモンスレでも嫌いな実況者の1位に輝いてたし

アナタの感想は自由だけど、大嫌いだしポケモンにわかないでほしい。子供向けコンテンツで暴言吐くとか最低。


10: 7コメさん 「おもしろい」派 2021/06/06 09:44:30 通報 非表示

>>9
まぁ、そりゃ人それぞれですよ。私は好きですが、勿論あなたの意見を否定する気は一切ありません。


11: 11コメさん 「つまらない」派 2021/07/09 18:38:11 通報 非表示

バロリは性格がゴミ


12: 12コメさん 2021/11/01 21:54:43 通報 非表示

あいつヤリ捨てた女いるらしい


13: 13コメさん 「つまらない」派 2021/11/04 20:56:57 通報 非表示

バロリ好きって言ったら殴られた・・・

子供

15: 14コメさん 2022/04/07 18:43:24 通報 非表示

ライバロリつまらない


16: 16コメさん 「つまらない」派 2022/05/30 22:29:38 通報 非表示

左の画像もう中やんww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する