神崎恵は綺麗?ブス?

神崎恵 綺麗
綺麗

13(2%)
神崎恵 ブス
ブス

441(97%)

2%
97%
綺麗度
★★★★★
★★★★★
0.1 = 綺麗13票 / 総得票数454

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 綺麗 ブス 神崎恵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/25 14:39:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/12/25 15:27:51 通報 非表示

ブスではない


2: 2コメさん 「ブス」派2021/03/20 21:52:49 通報 非表示

ブスではないけど、美人でもないのに、自信満々なとこが嫌。


3: 3コメさん 「ブス」派2021/09/13 23:21:49 通報 非表示

髪と肌は綺麗!あと雰囲気が美人ですよね!


4: 4コメさん 「ブス」派 2022/01/19 00:17:08 通報 非表示

ブスではないって言うのが信じられない。どこからどう見ても、だと思う。

多分、何かが決定的に似合ってない。美容の前にセンスの問題かもしれないと思う。


6: 6コメさん 「ブス」派2023/07/20 20:27:02 通報 非表示

>>4
私もセンスが嫌いって思います

いい女風の髪型もメイクも何もかも似合ってない気がする


5: 5コメさん 「ブス」派2023/04/29 18:06:24 通報 非表示

グータンヌーボ見ましたけど、まぁ投票多数の方ですよね。

顔にオイルでも塗ったようなテカり具合を女3人で

『ツヤ玉』って褒めあってるのが痛いけど、どう見ても他の2人のほうがまだ美人寄り。

神崎さんはなぜこれほど自信満々なのか。


7: 7コメさん 「ブス」派2024/02/21 22:03:45 通報 非表示

鼻ぺちゃ宇宙人👽顔


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する