嵐の活動休止は悲しい?嬉しい?

嵐の活動休止 悲しい
悲しい

341(80%)
嵐の活動休止 嬉しい
嬉しい

82(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲しい 嬉しい 嵐の活動休止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/25 17:17:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「悲しい」派 2020/12/25 17:47:42 通報 非表示

ガチめに悲しいーーー


2: 1コメさん 「悲しい」派 2020/12/25 17:48:15 通報 非表示

>>1
えまて

嬉しい選んでる人いんだけどー


3: 3コメさん 「悲しい」派 2020/12/25 17:51:59 通報 非表示

ショック😨


4: 4コメさん 「悲しい」派 2020/12/25 19:21:42 通報 非表示

21年もありがとう。

気長に待ちますw


5: 5コメさん 2020/12/25 19:37:36 通報 非表示

>>4
帰って来たときは誰が独身なんだろね?


6: 4コメさん 「悲しい」派 2020/12/25 20:36:02 通報 非表示

>>5
確かにw


7: 7コメさん 「嬉しい」派2020/12/25 20:53:00 通報 非表示

去年の引退会見で記者から「活動休止は無責任では?」と訊かれ、「これからの姿勢と行動をもって判断いただきたい」と答えた某メンバー

実際、無責任でしたよね

あの中途半端なタイミングで某メンバーは結婚し、某メンバーは文春に撮られ、20周年のアニバーサリーイヤーが全て台無しになりました

士気も下がったし、どう責任をとってくれるのでしょうか

ファンはあなたたちのことを最後まで応援していました

そんなファンの想いを、メンバー自らが台無しにしたのです

記者会見でのあの発言は、全部綺麗事だったんですよね

本当に最低

5人全員大嫌い

もう地上波にも出るなよ


8: 8コメさん 「悲しい」派 2020/12/26 12:15:35 通報 非表示

>>7
結婚する位でファンは怒らないと思います。何もわかってませんね


9: 9コメさん 「悲しい」派 2020/12/26 14:05:35 通報 非表示

>>7
結婚しただけ、ファンは怒りませんよ?


10: 1コメさん 「悲しい」派 2020/12/28 07:31:32 通報 非表示

もう地上波に出るなよってWW

いや絶対出るよ?

だって嵐だもんーW


11: 11コメさん 「嬉しい」派2021/01/10 15:25:36 通報 非表示

櫻井くん ソロの方がイキイキしている


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する