どちらも個性的な演技で好きですけど、井上真央さんのほうが役になりきれてたり、泣く演技が上手かなって思います。
もちろん橋本環奈さんの演技も普段とのギャップが好きです。
あっ、手が勝手に環奈のほうに…
井上真央ちゃん もう見かけないね
井上真央の花より男子は大好きだし、橋本環奈の王様に捧ぐ薬指も大好きだから本当は二人