坂田銀時と五条悟はどっちがかっこいい?

坂田銀時
坂田銀時

420(65%)
五条悟
五条悟

219(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 坂田銀時 五条悟 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/27 11:27:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「坂田銀時」派2021/01/03 02:21:09 通報 非表示

推ししか勝たん、、


3: 3コメさん 「坂田銀時」派 2021/01/09 13:44:16 通報 非表示

五条先生と銀ちゃんとかマジで王道な二人すぎて選ぶ事すら申し訳ない……!

でもやっぱ銀ちゃんかなぁ。


4: 4コメさん 「五条悟」派 2021/02/07 11:24:43 通報 非表示

悟の方が勝る


22: 22コメさん 「坂田銀時」派 2021/06/30 15:16:39 通報 非表示

>>4
五条勝


5: 5コメさん 「坂田銀時」派2021/02/09 10:42:10 通報 非表示

どっちも好きだけど推しだからなー


6: 6コメさん 「坂田銀時」派2021/02/12 20:58:07 通報 非表示

やっぱ銀さん!


7: 7コメさん 「五条悟」派 2021/02/13 12:29:41 通報 非表示

五条先生に決まっとるやんけ!!終わった漫画とくらべるな


8: 8コメさん 「坂田銀時」派2021/02/14 23:54:52 通報 非表示

>>7
そちらこそ、ポット出の漫画風情がはしゃぐな


23: 22コメさん 「坂田銀時」派 2021/06/30 15:16:54 通報 非表示

>>7
よお朝鮮人擬の信者


30: 30コメさん 「坂田銀時」派 2022/04/04 00:15:32 通報 非表示

>>7
そうゆうこと言わないで

銀魂の良さ何も知らん奴が…!!


49: 49コメさん 「坂田銀時」派 2022/09/06 08:12:02 通報 非表示

>>7
終わったからなに?w


9: 9コメさん 「五条悟」派 2021/02/15 20:11:51 通報 非表示

どっちもカッコイイ!


10: 10コメさん 「坂田銀時」派 2021/02/21 04:03:42 通報 非表示

五条悟とかゴミ


14: 13コメさん 「坂田銀時」派 2021/03/21 02:45:17 通報 非表示

>>10
それは言っちゃダメで(ꐦ°᷄д°᷅)


11: 11コメさん 「坂田銀時」派 2021/03/08 18:59:06 通報 非表示

木刀でモノホンの刀切ったのよ? 鉄製の核(アニ銀3話)切ったのよ?木刀で 五条センセー呪力あるでしょ? 呪力無かったら富士山頭には勝てないかもだし、銀さんなら避けるだろうし ってなると銀さん強し ってなるよね( ^∀^)ニコォ...


12: 12コメさん 「五条悟」派 2021/03/09 20:10:48 通報 非表示

>>11
呪力あって五条さんはもっとカッコよくなる訳で呪力がないとかいう仮定は無駄な訳。そのぐらいわかるようになれ、もし呪力ない世界だと漏ご(富士山頭)も存在しない訳。君馬鹿じゃないのwww


31: 30コメさん 「坂田銀時」派 2022/04/04 00:17:44 通報 非表示

>>12
簡単に人に馬鹿とか言っちゃ駄目でしょ

今のはアンタが悪いわ


13: 13コメさん 「坂田銀時」派 2021/03/21 02:44:40 通報 非表示

どっちとも見た事あるから迷ったでも銀魂は映画も見た事あるし面白いし坂田銀時にしたけど

やっぱりどっちとも好き


15: 15コメさん 「坂田銀時」派 2021/04/20 16:51:13 通報 非表示

やっぱ銀さんだな…


16: 16コメさん 「坂田銀時」派 2021/05/02 20:22:41 通報 非表示

どっちも好きやけど小さい時から見てた銀さんかな✨


17: 17コメさん 「坂田銀時」派 2021/05/03 11:45:35 通報 非表示

どっちもかっこいいってことでよくね?

↓この画像みたいに皆仲良くしましょ。

坂田銀時 五条悟

18: 18コメさん 2021/05/03 12:56:19 通報 非表示

>>17
いや。これは銀魂と呪術廻戦がこの世にあるから悪い。

このような愚かな害悪なファンを作ってしまった両作品の作者や出版とアニメ化を許してしまった会社も悪い。

このような「迷惑な存在をこの世に生んでしまった責任」は万死に値する。

彼ら全員腹を切って罪を償うべきだ。


21: 21コメさん 「坂田銀時」派 2021/06/11 09:31:32 通報 非表示

>>18
厨二が通りまーす


33: 33コメさん 2022/04/04 00:20:54 通報 非表示

>>18
正気とは思えませんね 貴方頭大丈夫ですか?本当に吐き気がする(関係無いキャラですみません)

正気とは思えませんね

37: 37コメさん 2022/04/04 09:41:19 通報 非表示

>>18
いえ、何かしらの作品がこの世に生まれ続ける限りはその様な事が起きるかと。ですが、それは作者の方々の責任ではありませんし、あなたが責任を取るべき人を決めるわけではありませんよ。私達にできることは、なるべく民度を高く保てる様にする事です。その為にネット上での言動に気を付けていく事がベストかと。長文失礼致しました。


19: 19コメさん 「五条悟」派 2021/05/16 02:12:21 通報 非表示

銀時、飽きたわ〜!結局ギャグ連発からのバトル展開からの?臭いセリフで幕引き!たまには、変わった展開魅せろよ!?このゴリ作者が?


24: 22コメさん 「坂田銀時」派 2021/06/30 15:18:07 通報 非表示

>>19
何で呪術廻戦ってパクリ100%なの?

善意から忠告するが別に流行ってないぞ。


32: 30コメさん 「坂田銀時」派 2022/04/04 00:20:49 通報 非表示

>>19
あのさ、どっちが好き〜って意見ならいいけどさ、悪口は言わないでくれる??

まだ銀魂好きな人が沢山いるの!

傷つく誰かがいるって想像してみて?


20: 20コメさん 2021/06/02 08:39:42 通報 非表示

銀さんを越えるのはまだまだだなぁ


25: 25コメさん 2022/03/04 10:18:01 通報 非表示

なお累計発行部数は超えた模様

銀魂   5500万部

呪術廻戦 6000万部

他の漫画の参考例

ONEPIECE   4億7000万部

ドラゴンボール 2億6000万部

鬼滅      1億5000万部

キングダム   8700万部


26: 25コメさん 2022/03/04 10:18:30 通報 非表示

結論

ONEPIECEは化け物


27: 27コメさん 「坂田銀時」派2022/03/08 12:16:32 通報 非表示

>>26
うん、正解wwwww


28: 28コメさん 「五条悟」派2022/03/21 15:47:54 通報 非表示

大正解だわ


29: 29コメさん 「坂田銀時」派 2022/03/21 15:48:50 通報 非表示

銀ちゃんだろ


34: 30コメさん 「坂田銀時」派 2022/04/04 00:22:18 通報 非表示

銀魂大好き!!!

銀ちゃんのおかげで毎日が楽しくなりました!

ありがとう!!


35: 35コメさん 「五条悟」派2022/04/04 08:41:17 通報 非表示

もちのろん五条先生っしょ!銀魂も見たけど性格とか顔的には私は五条先生の方が好みだった。


36: 36コメさん 「五条悟」派 2022/04/04 09:27:10 通報 非表示

五条勝めっちゃカッコィィィイ

五条勝

38: 30コメさん 「坂田銀時」派 2022/04/04 15:27:24 通報 非表示

こればかりは銀魂だよ〜
五条先生がどれほどかっこよくても銀魂のかっこよさには叶わない……
銀魂はそういう誰も超えられないとこにいるから

あと銀魂16周年おめっと!!


39: 39コメさん 「五条悟」派2022/04/17 02:10:19 通報 非表示

呪術廻戦のアニメ見た?

見たなら呪術廻戦に投票するはず


40: 40コメさん 2022/04/17 02:13:00 通報 非表示

>>39
いやそうとは限らんで


42: 30コメさん 「坂田銀時」派 2022/06/03 00:24:09 通報 非表示

>>39
逆に銀魂みてるん?アンタ…銀魂の15年の歴史に勝てるとでも?


41: 39コメさん 「五条悟」派2022/04/17 02:25:18 通報 非表示

まあでもどっちがかっこいいとかはその人の好みによるものだからその人の望むままってことでいいんじゃないですか?


43: 30コメさん 「坂田銀時」派 2022/06/03 00:26:01 通報 非表示

五条先生ってカカシ先生のパクリじゃん…

にわかは喜ぶかもだけど…


46: 46コメさん 「坂田銀時」派 2022/06/03 15:45:35 通報 非表示

名言多すぎてかっこいい超えてる


48: 30コメさん 「坂田銀時」派 2022/07/31 01:46:27 通報 非表示

銀魂は色んな人に見てほしい作品!

どれだけ他の漫画に発行部数が負けて、追い抜かれても…あー追い抜かれちゃったテヘッって、そう笑ってるような作品であって…それでいて、きっと観てくれた人の心を救ってくれるような作品だと思う!!!


50: 50コメさん 「坂田銀時」派 2022/09/17 12:18:02 通報 非表示

どっちも好きすぎてクロスオーバー漁ってる


51: 51コメさん 「坂田銀時」派2022/12/25 23:45:35 通報 非表示

カカシを目パッチパチにしてキラキラにして高身長にしただけの夢女子御用達キャラと比べないでほしい


52: 52コメさん 「坂田銀時」派2023/11/15 23:03:51 通報 非表示

呪術廻戦も好きだが…やっぱり安定の銀さんだな。うん!!まぁどっちも最高だけど今ハマってるのは銀魂だしなぁ…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する