目がなんとなく似てる??
可愛いとこは似てる
>>2なるほど~
>>3いやあくまで個人の意見ですw
>>4たしかに、どっちもかわいい♡
>>5ですよね!
横に潰れてるとことか
>>72人に失礼だろ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。