松本人志と内村光良はどっちが好き?

松本人志
松本人志

84(56%)
内村光良
内村光良

64(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 松本人志 内村光良 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/10/14 20:53:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「松本人志」派2017/12/26 16:13:42 通報 非表示

今までの人生、どれだけ松本に笑わせて貰ったか計り知れない。松本人志抜きの青春なんて自分には考えられなかったから。


2: 「松本人志」派 2018/06/02 06:45:54 通報 非表示

ウッチャンて前より不細工になった

鼻がでかすぎて気持ち悪い


3: 「内村光良」派 2019/04/19 16:05:12 通報 非表示

内村様に決まってる❕☹️ダウンタウン余り好きじゃない❕( ̄ヘ ̄メ)


4: 「松本人志」派 2019/04/19 16:14:15 通報 非表示

浜ちゃんは嫌い。ウッチャンも優しくて好きだけど、松ちゃんは、見た目は別として笑いのセンス。面白い。


5: 「内村光良」派 2019/04/20 00:54:23 通報 非表示

結婚してからは松本よりウッチャンの方が感じ良くなったよね😃\(^o^)/松本はキャラ変し過ぎて、どこに向かっているのかわからない⁉σ(^_^;)?


6: 6コメさん 「内村光良」派 2019/11/28 13:33:17 通報 非表示

ウッチャンは人を一切傷付けたりしないから松本のクズとは大違い


8: 8コメさん 2021/06/10 14:50:31 通報 非表示

>>6
それな。

ウッチャンは笑いで人を傷つけないように努めてるから。

松本人志は昔からどこで笑っていいかわからない。


7: 7コメさん 2020/06/06 16:44:06 通報 非表示

両方嫌い


9: 9コメさん 「松本人志」派2021/12/13 14:45:28 通報 非表示

比べ物にならない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する