2020が終わる!((ジャニヲタ

3 2020/12/31 11:10

はじめまして(?)

ピンク濃いめの虹色ジャス民です!

(掛け持ち SixTONES Sexy Zone)

私はいつものあいつです

(コメはタメ口の人)

今年も終わるな~

今日やること、見ることなどなど…

勉強


今日は夜に残せないから

今のうちにやらないと!

でも寒くてやる気が出ない(推しちゃん達は何してるのかな?なんて考える)

LIVE


お母さんは嵐担なので今日はLIVEを見る!

100パー泣くと思う(笑)

テレビで見るからお母さんのスマホ以外全てWiFi切っておく。WESTのとき止まっちゃったんだよね(泣)

カウコン


年越しはカウコン!

お母さんは嵐のうちわ、私はWESTのうちわを持って(笑)WESTはどこからかな?セクゾはメドレー的なやつするんでしょ?

そのあとはCDTVLiveLiveの方も見ないと(多分寝て、録画で見ることになる)

じゃあな


そーいえばさ、VS魂のレギュラー

1人目のあの「えっ」の多さと左手の動かしかたからして流星くんじゃね?3番目は浮所くんっぽい

ま、良いお年を!!

コメはタメ口で

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2020

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/31 11:10:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



vs魂はwest

   セクゾ

   美少年

   キンプリ

が有力情報らしいよ


2: 2コメさん 2020/12/31 11:17:34 通報 非表示

>>1
そーらしいね

岸くんとか


>>2
そうそう!!


4: 2コメさん 2020/12/31 11:18:38 通報 非表示

>>3
ちょー楽しみ


5: 2コメさん 2020/12/31 11:18:48 通報 非表示

>>4
ちなみに誰担?


>>4
キンプリファン??


7: 2コメさん 2020/12/31 11:21:15 通報 非表示

>>6
友達にキンプリファンはいるけど私はWEST担だから、、、


8: 2コメさん 2020/12/31 11:21:36 通報 非表示

>>7
WESTはキンプリに抜かれれるんで…


10: 2コメさん 2020/12/31 11:22:48 通報 非表示

>>8
自分たちで言ってるからね(笑)


>>7
そうなんだ!

私はキンプリファンだよ!

紅白とか、カウコンとか楽しみ!!


11: 2コメさん 2020/12/31 11:24:05 通報 非表示

>>9
キンプリってみんなイケメンだし必ず決まって歌上手!


>>11
westも、面白くて最高!!

パパジャニ見てるよ!


13: 2コメさん 2020/12/31 11:25:53 通報 非表示

>>12
ギャプにやられる…


>>13
うんうん!!


画像・吹き出し
タグ: 2020

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する