中川大志はかっこいい?かわいい?

中川大志 かっこいい
かっこいい

23(58%)
中川大志 かわいい
かわいい

16(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい かわいい 中川大志

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/01 19:53:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かっこいい」派 2021/01/01 19:55:54通報 非表示

かっこいいとブスだと思って『安定の左でしょ!』と思って左押したら右が可愛いでびっくりした笑笑


3: 3コメさん 「かっこいい」派 2021/01/01 20:17:14通報 非表示

>>1
同じく笑


5: 2コメさん 「かわいい」派 2021/01/01 22:36:10通報 非表示

>>1
このイケメンをブスという選択肢はないんだよ


6: 2コメさん 「かわいい」派 2021/01/01 22:36:59通報 非表示

>>5
すぐ好きになる💖

中川大志

7: 1コメさん 「かっこいい」派 2021/01/01 22:51:51通報 非表示

>>5
正論


9: 3コメさん 「かっこいい」派 2021/01/02 09:28:19通報 非表示

>>5
たしかに…!


10: 2コメさん 「かわいい」派 2021/01/10 22:20:02通報 非表示

>>9
だよね


2: 2コメさん 「かわいい」派 2021/01/01 19:56:37通報 非表示

中川大志さんは、

かっこいい

一面もあるけど

かわいいかなぁーー😍


4: 2コメさん 「かわいい」派 2021/01/01 22:34:28通報 非表示

そっかー


8: 2コメさん 「かわいい」派 2021/01/02 09:17:12通報 非表示

ソレナ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する