炭治郎はカナヲエンドじゃなければどうなってたか?

ボタンを押して投票してください!
1義勇さんらと暮らした16票(32%)
2煉獄さんの元に旅立った15票(30%)
3ぜんねず夫妻らと暮らした7票(14%)
3禰󠄀豆子の紹介するモブ娘とくっついた7票(14%)
5蝶屋敷3人娘の誰かとくっついた5票(10%)
義勇さんらと暮らした
32% (16票)
煉獄さんの元に旅立った
 
ぜんねず夫妻らと暮らした
 
禰󠄀豆子の紹介するモブ..
 
蝶屋敷3人娘の誰かとく..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 炭治郎 カナ エンド 煉獄さんの元に旅立.. 義勇さんらと暮らし.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/02 00:22:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「禰󠄀豆子の紹介するモブ娘とくっ..」派 2021/01/02 10:49:07 通報 非表示

炭治郎の1番大切な人は最後まで禰󠄀豆子なので、妹に最後には押し負ける。


2: 2コメさん 「煉獄さんの元に旅立った」派 2021/02/17 11:22:02 通報 非表示

まず、カナヲちゃん以外受け付けれないかも…


3: 3コメさん 「煉獄さんの元に旅立った」派2021/03/01 15:59:21 通報 非表示

炭治郎は煉獄さんに心を奪われたからあれだけ強くなって無惨を倒せたので... 大好きな煉獄さんのいる天国で「俺達、無惨を倒すことが出来ました!」って泣いて笑って伝えると思う


4: 4コメさん 2021/06/21 20:34:11 通報 非表示

イギリスからやって来た謎の波紋戦士に倒された


5: 5コメさん 「蝶屋敷3人娘の誰かとくっついた」派 2022/04/05 20:43:06 通報 非表示

超屋敷のみんなと一緒に暮らしてそう

神崎アオイ

画像・吹き出し