最近投票トーク出来なかった理由

6 2021/01/02 01:00

こんにちは。そなです。今日は最近私が投票トークが出来なかった理由を説明します。

学校で、投票トークが問題になったから


私の他にも、私の通っている学校で,投票トークをしている人が二人いましたが、1人は辞めて、もう1人は、やってるか分からないです。しかしそれが問題になりました。

親に投票トークをしてることがバレた


親から投票トークをしていることがバレてしまいました。そして、一時期学校を、休まされました。とても怒られました。

他人の親にも怒られました


友達のお母さんからも、すごく怒られました

投票トーク辞めます


最後は私の推しで、終わりたいと思います。今まで私と話してくださった方、本当にありがとうございました。投票トーク辞めます!今までありがとうございました!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/02 01:00:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/19 23:15:06 通報 非表示

かなしい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する