永琳は月人だから相当強いと思うよ!
永琳は天体の公転速度を加速させたり月からの刺客を殺したりしてる(これでも手加減してる)から永琳の方が強いと思う
永琳は最強!鬼舞辻なんて簡単に倒せる!
頼む 鬼を人間に戻す薬で 無惨を人間に戻してください
>>4月星人が作るのは薬じゃなくてロボットな
>>6はいはいオリヴァン
月星人はロボットやサイボーグを作れる技術力は凄いけど戦闘力が皆無だからな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。