あぴが好きな歌い手べすとすり〜!!

12 2021/01/03 11:14

わあああああああああっ!!!!ハハハッ✨

あぴどすぅぅ!このトピめっちゃ書きたかったあああw

書けて光栄です☆あぴの自慢の推しを紹介しますッッ

3位 あいちゃん


ぴぽちぇりのあいちゃんですっ!!

同じ名前だぁ…ぐへへへへへ((((((キモイキモイ

初めてあいちゃんの歌ってみた「KING」を聞いて好きになったよ

ゆーちゅーぶでコメントして返信も返ってきたの!!!すごく嬉しかった✨

2位 kotohaちゃん


ことちゃん知ってる人いるかなぁ?もし知ってたら語ろーぜ✨((((

ハニワの曲でかなりハマった()

ことちゃんいつも安定の可愛さです…可愛いです。

うちはことちゃんが歌う「セカイ」が一番好きです!!

はのことで歌うオリ曲なども素敵です✨

1位 なぴくん


あえてこの画像にした()ギャアアアアアアアアアアッッッ!!!

なぴくんですっ!!!まだ推して一年も経ってないんだけどね笑

でもでも、キャス、インスタ、ゆーちゅーぶ、ついったー、てぃくとっくとか全部見てます٩( ᐛ )

なぴくんのプロフィールとかほぼ言える自信ある

視力、体重、好きな寿司のネタ、ハマってる事とか…ぐへへ(((ストーカーとかよく言われる…でも嬉しい←

なぴくんと喋った事あるんだぞ!なぴくんにTwitterふぉろーされてるんだぞ!

意外と昔からの仲のなぴりすとそあらくんとYouTubeで古参アピしてたかいがあったわ((((なんやこいつ

読んでくれてありがとう!


最後まで読んでくれた方ありがとうございます!

久しぶりに記事書きました←知らんわ

じゃ、またねええええええええっ((((

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き 歌い手 すり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/03 11:14:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


可愛い...(⊃=∀=⊂)


あ、いいな。真似しよう(((

可愛い.......推しってマジで尊いよね。


>>2
是非是非真似して下さいな☆

あ、、、あなたは!?!?

ずっと喋りたかったんです…←


>>4
あ、真似しまーす(((((殴

ハルウタくんを愛してます


>>5
TSUKUE知ってますよね!?

きゃーーーっ←

うちもつくリス☆

ハルウタくんの声天然水の源←


>>9
知ってます‼初日で一目惚れした!

つくリス周りにいなかったので、嬉しいです


>>10
私もでっす!!!

つくリスそんなにいないもんね…うちも話せて嬉しいぃぃぃ

ぶれっしんぐ(←平仮名やめい)の歌ってみたいいよね〜


>>18
辛いときとかにめっちゃ聞いてる。5人の合わさった感じが凄くいい❗(語彙力消えたw)


>>21
分かる!!!!めっちゃ分かる!!!

再生回数真面目に多いし((


>>4
そっ...それなっ...


>>2
関係ないですけど、アイコンPicrewのやつですか!?


>>6
あ、そうです!桜さんに作ってもらいました


>>11
そうなんですね!(プロフ見てなかった)

「こんぺいとうメーカー」的なやつ!


>>12
そうだったと思います‼可愛いのしかできない、神なアイコンメーカ(


>>13
「あの子がこっちを見ている」とかは絵も可愛いくてパーツも多いですよ!((

あの子がこっちを見ている

>>14
あ、可愛い❗今度やってみます‼


>>15
はい!是非~


23: 満月の聖夜 @seiya 2022/02/02 20:33:55 通報 非表示

俺もぷりだむはなぴさん推しです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する