しのんは好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>17
いや、答えが出た後に、「やめなよ、こういうの」と言った方が良かったんじゃないですか?
誤解生みますよ?
>>21
あなたにたいして辞めてって言った訳じゃないから、ていうか何で12コメさんがいるの?
7コメさんと話しているのですよ?
>>21
怒ってはないって言ってるじゃないですか。
私は決めつけているような態度のあなたを注意しただけです。
ていうかそんなに私のコメントに腹が立つなら非表示にでもすればいいじゃん。

