滑り止め校と浪人はどっちが進路になる?

滑り止め校
滑り止め校

28(90%)
浪人
浪人

3(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 滑り止め校 浪人 進路になる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/01/04 08:48:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/01/04 08:48:12 通報 非表示

大学進学の時を考えてください。


2: 2コメさん 2021/01/04 09:02:24 通報 非表示

>>1
進路ってどうゆうこと?


3: 3コメさん 「滑り止め校」派 2021/01/04 09:07:48 通報 非表示

私は、滑り止めのほうが良いと思います。

浪人してしまうと他の友達にからかわれたりするので。


4: 4コメさん 2021/01/09 03:29:21 通報 非表示

特に目標が無いなら滑り止め校でもいいと思う。よく言うでしょ?「何処に行ったかじゃなくて、自分が何をしたかが大事」って。

ただ、明確な目標があったり、進学先に価値(特殊な科目や制度とか)があるなら浪人してもいいと思う。

あとは学費や通学費、(卒業後の就職先などの)年齢制限の問題もあるけど。


6: 6コメさん 「滑り止め校」派2022/09/21 13:52:07 通報 非表示

浪人は進路とはいはない。進んでないし。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する