攻略本は買う?買わない?

攻略本 買う
買う

7(23%)
攻略本 買わない
買わない

23(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 買う 買わない 攻略本

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/04 08:52:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/01/04 08:53:01 通報 非表示

最近ではネットが充実してきていますが。


2: 2コメさん 2021/01/04 08:53:17 通報 非表示

>>1
調べて分からんかったら買うかな


3: 3コメさん 「買わない」派 2021/01/04 11:59:00 通報 非表示

>>2
うちも多分するかも


4: 4コメさん 「買う」派 2021/01/09 03:14:27 通報 非表示

攻略本にも特典が付いていることが多いから買っちゃうな。

アイテム・モンスター・地図の情報なんかは見開き&一覧で見た方がわかりやすいし、メモを書き留められる本が意外と便利。

あと個人的には、ネットで調べるよりページめくった方が早いし、あえて攻略本の間違いを探すのも面白いw


5: 5コメさん 「買わない」派2024/01/20 21:15:40 通報 非表示

ネットで


6: 6コメさん 「買う」派 2024/01/20 21:25:06 通報 非表示

調べるのがめんどいときに使う。あとは4コメさんと同じような理由かな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する