どっちがいいかなー
ぺんぎん?VS
>>3VSねこ!
うーん、どっちも可愛い💕から迷うけど、
昔はねこ🐈だったし、ねこで! でも
最近はペンギンラグーンとかでぺんぎんハマってるんですよね〜!
ホント、すみっこって全部可愛いから迷います!