すみっコぐらしのぺんぎんとすみっコぐらしのねこはどっちがかわいい?

すみっコぐらしのぺんぎん
すみっコぐらしのぺんぎん

23(45%)
すみっコぐらしのねこ
すみっコぐらしのねこ

28(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すみっコぐらしのぺ.. すみっコぐらしのね.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/04 12:53:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/01/04 12:54:27通報 非表示

どっちがいいかなー


3: 1コメさん 「すみっコぐらしのねこ」派 2021/01/04 14:32:34通報 非表示

ぺんぎん?VS

すみっコぐらしぺんぎん?

4: 1コメさん 「すみっコぐらしのねこ」派 2021/01/04 14:34:02通報 非表示

>>3
VSねこ!

ねこすみっコぐらし

5: 5コメさん 2025/08/11 15:04:23通報 非表示

うーん、どっちも可愛い💕から迷うけど、

昔はねこ🐈だったし、ねこで! でも

最近はペンギンラグーンとかでぺんぎんハマってるんですよね〜!

ホント、すみっこって全部可愛いから迷います!


画像・吹き出し