鬼滅キッズと言う人は納得できる?納得できない?

鬼滅キッズと言う人 納得できる
納得できる

64(71%)
鬼滅キッズと言う人 納得できない
納得できない

26(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 納得できる 納得できない 鬼滅キッズと言う人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/05 13:37:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「納得できない」派 2021/01/05 13:40:13 通報 非表示

お願い

相手が傷つく言葉を使わないで下さい。(帰って下さい)といいます


2: 1コメさん 「納得できない」派 2021/01/05 13:40:33 通報 非表示

>>1

トピ主


3: 3コメさん 「納得できない」派 2021/01/05 13:45:04 通報 非表示

鬼滅好きな人=キッズって考えはほんまおかしい

大人だって好きな人は好きやし、なんなら私のおじいちゃん、おばあちゃんだってハマってる。

ほんまに勝手な独自の偏見でキッズとか言わんで欲しいって思う。

キッズキッズって言ってる人の方がよっぽどねぇ…。


5: 5コメさん 「納得できない」派 2021/01/05 14:17:32 通報 非表示

>>3
それな。


6: 3コメさん 「納得できない」派 2021/01/05 14:22:01 通報 非表示

>>5
よね。中には精神年齢低い人もおるかもしれんけどそれ言ったらどこのファンも同じやんな。


7: 5コメさん 「納得できない」派 2021/01/05 14:25:34 通報 非表示

>>6
キッズキッズ言ってる人がキッズかもしれんしな。


8: 3コメさん 「納得できない」派 2021/01/05 14:28:31 通報 非表示

>>7
それな??

キッズしか言えないのかよって話。

アンチは人それぞれ好みとか価値観は違うからいるのは当たり前やけどアンチするんだったらもっと語彙力をどうにかしてからしてほしいよね。


9: 5コメさん 「納得できない」派 2021/01/05 14:30:43 通報 非表示

>>8
だよな。


10: 3コメさん 「納得できない」派 2021/01/05 14:32:10 通報 非表示

>>9
うんうん


11: 5コメさん 「納得できない」派 2021/01/05 14:39:38 通報 非表示

>>10
投票トークにも「鬼滅キッズは許せる?許せない?」的なトピあるけどさ、あれホントもう酷すぎ。


12: 3コメさん 「納得できない」派 2021/01/05 14:48:33 通報 非表示

>>11
マジそれな!!!

許せない?ってなんなん笑

誰にも迷惑かけてないやんな。


13: 5コメさん 「納得できない」派 2021/01/05 14:56:45 通報 非表示

>>12
あのトピ前に私行って来たんだけど、なんやかんな許せない派がウザいよな。

あ、因みに私そのトピの21コメ。


14: 3コメさん 「納得できない」派 2021/01/05 15:01:25 通報 非表示

>>13
それな!!

自分のファンのものが文句言われたら色々言うくせにね。

あ、そーなんや!そこのトピ行ってないんよね〜

ちょコメントしにいこ笑


15: 5コメさん 「納得できない」派 2021/01/05 15:03:33 通報 非表示

>>14
私以外にも12/9に許せる派の人がコメしてくれてる!

味方が増えたんやよ。


16: 3コメさん 「納得できない」派 2021/01/05 15:05:54 通報 非表示

>>15
マジか!!

最高〜!


17: 5コメさん 「納得できない」派 2021/01/05 15:08:03 通報 非表示

>>16
コメしに行ったん?


18: 3コメさん 「納得できない」派 2021/01/05 15:15:58 通報 非表示

>>17
行ったよ笑笑

39コメ〜


4: 4コメさん 「納得できる」派 2021/01/05 13:54:55 通報 非表示

キッズって精神年齢低い人に対して言うそうです。例えば、何でもかんでも鬼滅のパクりって言う人とか、私の方が推しの事愛してるし❗とか。それでキッズって言うならまぁうん、子供みたいやなで納得して終わる。

言い訳とか、鬼滅が好きだからって鬼滅キッズって言う人はそれはお前だよみたいな感じになります。

語彙力皆無ですみません


19: 19コメさん 「納得できる」派 2021/01/05 16:45:10 通報 非表示

言い方がガキだったらキッズ。普通だったらキッズじゃないね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する