仮面ライダー全員と東方キャラ全員はどっちが強い?
>>44
ライダーには、「仮面ライダーエボル ブラックホールフォーム」っていう一惑星丸々ブラックホールにボッシュート&ブラックホールが吸い込んだ星の力を吸収できる存在がいらっしゃいますが
>>1574
悪かったな(これでも東方オタクで書籍をたくさんもってるかつ自分の部屋にポスターをペタペタ)
>>2291
1885本人ではないですが言わせてもらいます
具体的にどこがアホなのか教えてもらいたい
あと他人の主観でアホとか言うのはやめてほしい
気分が悪くなる
>>247
東方も知らんのにそんなこと言われるとねぇwこっちにも強い奴2人居るんでねぇまず一人目百神その名も通り100人の神を出せる子が居ますねぇ2人目幻想郷を支配できるほどの強さ主人公の博麗霊夢霧雨魔理沙。でも歯が立たない子が居ます
>>1996
仮面ライダーセイバーは設定上神話の力が使えるからその数だと辛いね
幻想郷って国未満だぞオーマジオウとかは無限の多次元宇宙規模は確定と言ってもいいんだが。そのレベルだと勝てないだろうね
>>2023
そりゃあ、国未満だけど?ただ土地を増やしてないだけじゃない?
>>2337
考えてみ国を支配出来るって奴と宇宙を支配できるって奴どっちが強いと思う?
>>1996
ヘカーティアをお忘れですね
多分東方キャラくらいのレベルだと単一宇宙規模くらいか?
>>4735
てか仮面ライダーは公式設定でそう出てるから確定なんだよなぁ
>>4754
確かにそれな。(バグでマイナスもついてしまった。ごめんね。)
>>1996
確かに東方はいい作品だと思う。でも仮面ライダーだって50年以上愛され続けている名作なんだよ。
>>2292
その結果顔面ライダーが出てきたりしたけどね。
・・・カッコイイと思ってしまった俺は異常か?
>>2302
そもそも作品同士を戦わせようとしてるのにいまさら補正もねぇよ

