上白石萌音はかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




255: 255コメさん 「ブス」派 2020/01/15 11:47:12通報 非表示

古い顔なのに、ちはやふるでの着物の似合わさには驚いた!

誰、このおばちゃんって感じで、すずとか他の子がより可愛く見えて、引き立て役にもなってなかったよ…
本当に可愛い子は着物も似合う。


1122: 1107コメさん 「ブス」派2020/06/13 21:47:48通報 非表示

>>255
もうメディアの出演は辞めてください!

松屋でバイトした方が、似合っていますよ!

天狗になるな!

ほんとテレビ見たく無くなる!

心よりお願い致します。


256: 256コメさん 「ブス」派 2020/01/15 12:38:02通報 非表示

目のシワ首のシワ

老け顔


257: 257コメさん 「かわいい」派2020/01/15 16:58:27通報 非表示

昭和的だけどかわいいよ!


258: 258コメさん 「ブス」派2020/01/15 22:06:19通報 非表示

ぶちゃいくだけど、そこが可愛い


2603: 2602コメさん 2026/04/12 12:24:46通報 非表示

>>258
こんな奴の何処が

どう見ても変な顔してるよ


259: 259コメさん 「ブス」派2020/01/16 10:30:19通報 非表示

ブサイクすぎる。なぜ可愛いキャラでドラマに出続けるのかが分からない。


260: 259コメさん 「ブス」派2020/01/16 10:38:20通報 非表示

見ていてイライラする


261: 261コメさん 「ブス」派2020/01/16 14:27:01通報 非表示

普通にブスだと。。。素朴で可愛い女優いるのに何故彼女が、、、って思いますが声と話し方は可愛いかな。


262: 262コメさん 「ブス」派 2020/01/17 05:32:35通報 非表示

酷い顔 全然可愛くない なぜドラマに出れるのか?事務所が強いのかな


263: 249コメさん 「かわいい」派 2020/01/17 09:43:04通報 非表示

>>262
樹木希林さんだって若い頃からドラマに出ている

ドラマなんて顔で出るもんじゃない


264: 264コメさん 「ブス」派 2020/01/17 16:32:26通報 非表示

一般人レベル。タイプではない。


265: 265コメさん 「ブス」派 2020/01/17 23:36:44通報 非表示

日本はこれまでかと思います


266: 266コメさん 「かわいい」派 2020/01/18 05:41:56通報 非表示

明るくて健康的で良いな~

ウブそうだし


1123: 1107コメさん 「ブス」派2020/06/13 21:49:27通報 非表示

>>266
あ~死にたい!


270: 270コメさん 「ブス」派 2020/01/19 03:11:43通報 非表示

ちょっと女顔の男がメイクした感じの顔。ブスでもないし可愛くも無い。要するに普通。天使では無い


271: 271コメさん 「ブス」派 2020/01/19 14:30:17通報 非表示

まじブスすぎるし演技もヘタ。

健くんのヒロイン役なのか?

あり得ない。


1379: 1370コメさん 「かわいい」派 2020/08/11 05:41:48通報 非表示

>>271
マジ可愛すぎるし演技も上手い


272: 272コメさん 2020/01/20 15:11:01通報 非表示

伝わりにくい表現だとは思うけど、絵が下手な少女漫画家が描く女の子って感じの顔してるんだよなぁ


273: 273コメさん 「ブス」派2020/01/21 14:42:20通報 非表示

この姉妹は二人とも可愛くないのに何故テレビに出てるんでしょう…


274: 274コメさん 「ブス」派 2020/01/21 17:04:41通報 非表示

恋は続くよ、見たけどこえでかいし、あんま可愛くない!まだ有村架純の方がいい!


1380: 1370コメさん 「かわいい」派 2020/08/11 05:43:10通報 非表示

>>274
恋はつづくよね。声でかいって役だからでしょ?


275: 275コメさん 「ブス」派2020/01/21 18:15:15通報 非表示

たれパンダみたい


276: 266コメさん 「かわいい」派 2020/01/21 18:37:03通報 非表示

>>275
じゃあ可愛い


277: 277コメさん 「ブス」派 2020/01/21 19:35:57通報 非表示

以前姉妹のトークを見てから、アウトです。


278: 278コメさん 「ブス」派2020/01/21 22:16:15通報 非表示

見ていてひどすぎる

なぜ、ドラマで主演か本当に理解出来ない。


279: 279コメさん 「ブス」派 2020/01/21 22:24:10通報 非表示

何とも芋くさい顔立ち。健君と共演とかやめて欲しい


280: 280コメさん 「ブス」派 2020/01/21 22:35:21通報 非表示

笑顔が汚い


282: 282コメさん 「かわいい」派 2020/01/22 07:59:28通報 非表示

笑顔としぐさが良い


283: 283コメさん 「ブス」派2020/01/22 12:44:02通報 非表示

老け顔、笑顔も嫌い 今のドラマも佐藤健が出てるから見たかったけど見る気なくなった。


285: 285コメさん 「ブス」派2020/01/22 16:07:19通報 非表示

昭和顔で部数


286: 286コメさん 「ブス」派2020/01/22 20:19:25通報 非表示

長く見ていられない


287: 287コメさん 「ブス」派 2020/01/22 22:22:01通報 非表示

ドラマをみて


288: 288コメさん 「ブス」派 2020/01/23 09:42:18通報 非表示

顔がふるい ブサイク過ぎてドラマみてられない

昔はもう少しマシだったのに、、、


1336: 952コメさん 「かわいい」派 2020/08/03 13:50:31通報 非表示

>>288
これを可愛くないと思うのがすごい

上白石萌音 mini 表紙

1381: 1370コメさん 「かわいい」派 2020/08/11 05:43:55通報 非表示

>>288
めっちゃ可愛くなったのに


289: 289コメさん 「ブス」派 2020/01/23 15:31:31通報 非表示

パグに似てる


290: 249コメさん 「かわいい」派 2020/01/23 16:23:51通報 非表示

>>289
んじゃ可愛い


291: 291コメさん 「ブス」派2020/01/23 22:38:46通報 非表示

イモ臭い


292: 292コメさん 「ブス」派 2020/01/24 07:48:40通報 非表示

ブスではないかもしれないけど、その辺にいそうな普通の子。


293: 293コメさん 「ブス」派2020/01/24 11:34:49通報 非表示

消して、美人姉妹で売るべきでは無い。普通キャラ、どこにでもいる一般人キャラ。も、必要ですしね。

でも、一般人の方を撮影するメイク、衣装着た方が可愛いと思います。


294: 249コメさん 「かわいい」派 2020/01/24 15:08:17通報 非表示

今回もそうだけどさ佐藤健君のファンがヤキモチやかないでしょ?

さらに万が一いい感じになってもあの子なら私にもチャンスはあると思わせられるって需要があるんですよ


296: 296コメさん 「ブス」派2020/01/25 00:18:32通報 非表示

祖母に言わせると、「おっぺしゃん」


298: 298コメさん 2020/01/25 05:47:39通報 非表示

気の毒な位におブス。妹の方が可愛い。


299: 299コメさん 「ブス」派 2020/01/26 01:36:10通報 非表示

いつ見てもイモくさい


300: 300コメさん 「ブス」派 2020/01/26 12:58:38通報 非表示

パグ似。歯並びが悪い。毛深い顔。


301: 301コメさん 「ブス」派2020/01/26 23:15:40通報 非表示

ブサイクまでは言わんけど、主演張れるほど可愛くないのは確か


302: 302コメさん 「ブス」派 2020/01/27 16:16:49通報 非表示

顔の作りにビックリした。共感できないブス


303: 303コメさん 「ブス」派 2020/01/27 20:22:22通報 非表示

おばちゃんみたい


304: 304コメさん 「ブス」派2020/01/27 20:29:22通報 非表示

お顔が横に広がっている


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する