上白石萌音はかわいい?ブス?
コメントしよう!
古い顔なのに、ちはやふるでの着物の似合わさには驚いた!
誰、このおばちゃんって感じで、すずとか他の子がより可愛く見えて、引き立て役にもなってなかったよ…
本当に可愛い子は着物も似合う。
>>255
もうメディアの出演は辞めてください!
松屋でバイトした方が、似合っていますよ!
天狗になるな!
ほんとテレビ見たく無くなる!
心よりお願い致します。
普通にブスだと。。。素朴で可愛い女優いるのに何故彼女が、、、って思いますが声と話し方は可愛いかな。
>>262
樹木希林さんだって若い頃からドラマに出ている
ドラマなんて顔で出るもんじゃない
ちょっと女顔の男がメイクした感じの顔。ブスでもないし可愛くも無い。要するに普通。天使では無い
消して、美人姉妹で売るべきでは無い。普通キャラ、どこにでもいる一般人キャラ。も、必要ですしね。
でも、一般人の方を撮影するメイク、衣装着た方が可愛いと思います。
今回もそうだけどさ佐藤健君のファンがヤキモチやかないでしょ?
さらに万が一いい感じになってもあの子なら私にもチャンスはあると思わせられるって需要があるんですよ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

