上白石萌音はかわいい?ブス?
>>1110
天使のような顔の基準がはっきりあるわけでもないけれどどの部分が疑いもなく天使なのですか?美人だけれどね。
>>738
だったら放送するなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>1111
見なければいいだけの問題。見たい人もいるんだし、こっちの気持ちもうちょっと考えて
>>1111
何様だよ。そんなの、ただの自己中です。もしあなたが、見ず知らずの人に自分の容貌を馬鹿にされていたら、どんな気持ちになるか。よく考えてみてください。
>>14
私もそう思います。だからみんなテレビを見なくなったと思います!
視聴者が見たい番組作れよ!スポンサーは、
ますます離れていくだろうね!
自業自得! W
プロデューサーは、自分のエゴで
仕事するな!
良い精神科を紹介しますよ。
クズ!!!
>>1109
よくまあそんな上から目線で書けますね。1つの番組を作るのにも、相当な労力がいると思いますよ。あなたは自己中すぎます。その考え方は改めてください。
ごめんなさい。おじさんみたいな顔で見ていてイライラします。間が抜けたような顔で無理です。チャンネル変えます。、
>>313
え?逆にそっち萌音ちゃん見てる?どこをどう見ても可愛いとしか思えないんだけど
>>26
姉は萌音ちゃんだし、適当にコメントしてない?何も分かってないのにそれって萌歌ちゃんも可愛くないってことでしょ?かわいそう
>>28
LDKのキャスト、横浜流星さんと杉野遥亮さんでめちゃめちゃ豪華なのにヒロインが微妙すぎて泣きました、、
>>28
ふざけるな!
ブスは、人類に何の貢献は
出来ない!
土の中へお休みなさい!
>>1128
もしあなたが、見ず知らずの人に自分の容貌を馬鹿にされていたら、どんな気持ちになるか。人は決して、見た目だけが全てではない。思いやりの欠片もないあなたの方が、よっぽど人類に何の貢献もできません。誰かが傷つくような発言だけは、絶対にするな!!
>>1673
でも世間にアップで顔を見られても平気で、しかもワタシカワイイ的な態度の人がいたら、当然「ブスが勘違いして図々しくでてきた、ウザい!」って叩かれるのは自然なことだよね。
芸人なら合ってるから、女優で出るから叩かれるんです。
え、普通にかわいい。
ブス派の人の顔を見てみたい。
ブス派の人はブスっていうほど可愛いのだろうか。
>>147
そこまで言われる輪郭やパーツかな。横や斜めの綺麗が目立ち、逆に正面以外はさほど綺麗じゃない綺麗女優も居るかと思うけど。正統派可愛いとは違うけど美しい角度がちゃんとある女優。
>>31
ブス派の人はブスっていうほど可愛いのだろうか……というほど、どうでもいいコメントしない方がいいですよ。
芸能人として一般人からブスって言われるということは、数ある芸能人を見ての客観的で冷静な意見ですよね。
そこの意図もわからないようだと、ここにコメントする意義もないですよ~
>>583
一般フェイス無関係はごもっともで正面の個性的な可愛さは好みによると思いますが、横顔の立体的な美貌をもつ女優さんと思います。
うーん、正直3年A組でヒロイン的ポジションなのは本人にとってもかわいそう
めっちゃブスとかではないけど可愛くもない
>>39
萌音ちゃん3年A組出てないし、それって萌歌ちゃんも可愛くないってことだよね?かわいそう
見るからに性格が良さそうですし愛嬌もあると思いますが、正直顔は全く美人でも可愛くもない。田舎の子というかイモ感がすごい。
>>56
私の60年の人生で
最悪の女優ですよ!
もう日本も終わりか!
なげかわしい…( ;∀;)
>>58
LDK、恋つづ、漫画はいいのに実写版のヒロインが残念。ヒロインは美人じゃなく一般人っぽい人がいいなら漫画でも、もっとブサイクに描かれるはず。でもやっぱり読む人だってヒロインがブサイクに描かれていたら読む気失せる様に、ドラマだって美人じゃない設定のヒロイン役だとしても、映像的に綺麗な子見たいよ!現実にあり得ない事は分かってても、こっちは現実忘れて美男美女で目の保養しながらお話楽しみたいんだよ〜!
かわいいとか、特別美人ではなくても、華がある女優さんっていますけど、どちらも感じません。コメントもイマイチだし、ちょいちょい一般人にため口で、好感は持てません。
ブスではないと思うが、同世代と並んだ時にひとりおばさんが混じっているように見える。宮崎美子に似ているからか… 親世代には好かれる顔。
女優さんになるのはいいのだけど、ヒロイン役はちょっと000やっぱりヒロイン役は確実に可愛い人にして欲しい。
しっかりしてて、歌が上手くて、まわりに気遣いができる性格が良くて、女子に好かれるタイプかな。
>>122
割りと平面的でありながら可愛い綺麗となっている芸能人は居て上白石の横や斜めはそういう系統ではない。
>>124
歌は、練習すればうまくなれるよ!
だまされるな❣!!!!!!!!!!!!!!❣!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
百音ちゃんだから、流星君ファンとしては、許せた。
歌手として、綺麗な歌声が聞けることに期待してる。
普通に可愛いと思う。
すずと比べられた時に可愛くないって思った人が多いけど
本当に笑顔がめっちゃ可愛いし性格もめっちゃいいよ。
性格がいいからめっちゃ可愛く見えるよ
>>2354
どうやったら性格悪いってわかるん?萌音ちゃんめっちゃ性格いいで。萌音ちゃんのライブ何回も行ったことあるけど一言一言発する言葉もめっちゃ素敵やし、とにかくお客さん思いでいいとこしかないで!
姉妹揃ってブス。LDKでヒロインなれるほどの顔じゃない。なんでこんなブスが取り合いになるんだよ。こんなんならヒロイン剛力彩芽でよかった
>>153
私も無理だけど、あまりテレビを見ないうちの旦那が初めて剛力を見た時に何だ、このブスは!こんなブスが何でテレビ出たんだ、こんなの(テレビに)出すな!って言ってたなぁ。
まぁ上白石萌音もなかなかだけど笑
どう見てもブス。おばちゃんパグ顔。にこるんと同系統の顔。(にこるんもブス)
好みはそれぞれだけど、これが可愛いく見える人は一般的なセンスではない。
昔の戸田恵梨香さんや武井咲さんのような顔が素敵だと思うので、この方の顔は癖があり、一般人ぽいと思います
個人的に、美少女とは、知的で爽やかな凛々しさ?を感じさせる顔だと思いますが、この人はそれが全くありません

