獪岳の性格は好き?嫌い?

獪岳の性格 好き
好き

34(43%)
獪岳の性格 嫌い
嫌い

44(56%)

43%
56%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.2 = 好き34票 / 総得票数78

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 獪岳の性格

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/07 18:03:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派 2021/01/07 18:17:43 通報 非表示

大大大好き❤️


2: 2コメさん 「嫌い」派 2021/01/15 12:35:47 通報 非表示

こいつ性格最低じゃん。善逸虐めるし鬼に自分の仲間と世話になった悲鳴嶼売るし。善逸虐めるのは善逸にも非があるから分かるけど、鬼に他の子供売った上に悲鳴嶼が誤解を受けて犯罪者になるとか最悪じゃん。あと桃は高いのに食いかけのぶん投げるとか最低。食べ物粗末にする人嫌い。鬼の中では無惨と半天狗の次にクズだね


6: 5コメさん 「好き」派2021/10/02 22:40:27 通報 非表示

>>2
無惨ってクズなの?!半天狗も、、


8: 8コメさん 「嫌い」派2022/04/20 06:11:18 通報 非表示

>>2
だって死にたくないし


3: 3コメさん 「好き」派 2021/08/30 17:13:44 通報 非表示

大好きっ!


4: 4コメさん 「嫌い」派 2021/09/16 21:57:32 通報 非表示

マジ嫌い


5: 5コメさん 「好き」派2021/10/02 22:39:38 通報 非表示

大大大好き!! クズとか言う人いるけど自分が生きるための選択をしたんだからしょうがない気がする、、、 でも、桃を粗末にするのはダメだと思うよ。


7: 7コメさん 「嫌い」派2021/10/29 22:56:06 通報 非表示

嫌いですが、一つだけ擁護するとしたら、寺の金を盗んだ時に、きちんと悲鳴嶼に突き出されるべきだった。獪岳を突き出さなかったのは、自分達で判断出来ると思ったからなのか、獪岳が話し合いの余地のない人間関係しか築けなかったのかは定かではないですが


9: 9コメさん 「好き」派2023/07/17 15:00:46 通報 非表示

大好き!黒死牟に推薦されて上弦になれてニコニコしてるの最高にハッピーエンドだね!頑張ってきて良かったね!あと一年最終決戦が後だったらな〜!運がなかった!


10: 10コメさん 「嫌い」派2023/11/14 20:28:35 通報 非表示

私は大嫌いです。

自分の保身のために人を平気で裏切り、自分より弱いと思っている善逸には強く当たり、見下す。自分より強い黒死牟には平伏する。私の感想ですが玉壺よりもクズだと思います。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する