菅田将暉と星野源はどっちがアンチが多そう?

菅田将暉
菅田将暉

69(45%)
星野源
星野源

82(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 菅田将暉 星野源 アンチが多そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/10/20 23:37:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 「星野源」派2019/02/13 11:09:28 通報 非表示

顔がキモすぎ、声キモすぎ


3: 「星野源」派 2019/03/31 12:56:30 通報 非表示

菅田将暉も叩かれてるけどまだ擁護してくれるファンがいる方だから星野源よりはマシだと思う

星野源はファンすらもイケメンって思ってる人は極少数だろう


5: 「星野源」派 2019/05/09 00:11:39 通報 非表示

何で人気があるのか謎⁉^_^;


6: 2019/06/24 23:37:49 通報 非表示

ごめんなさい 両方無理


7: 「菅田将暉」派 2019/08/19 22:52:14 通報 非表示

菅田の方が性格全然悪そうだから菅田


8: 2019/08/21 14:22:00 通報 非表示

>>7
は?菅田くんめっちゃいい人やけど?見た目で決めつけてコメントしやんといて


9: 9コメさん 2020/04/03 23:40:57 通報 非表示

7番さん?

意見に対してキレるくらいなら見に来なきゃいいんだよ? 分かる?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する