アメリカの大統領選挙で不正があったのは事実?

ボタンを押して投票してください!
1いいえ90票(64%)
2はい50票(35%)
いいえ
64% (90票)
はい
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アメリカ 大統領選挙 不正 はい タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/01/09 07:03:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「いいえ」派 2021/01/09 07:10:32 通報 非表示

どうせトランプの言いがかり


3: 3コメさん 「はい」派 2021/01/09 08:43:48 通報 非表示

今回はなんか仕組まれているような気がしたんだよね。。


4: 4コメさん 「はい」派 2021/01/25 00:01:24 通報 非表示

トランプさんが正しいと信じている。


6: 6コメさん 2021/01/25 14:56:51 通報 非表示

不正というか、出来選挙。

全て、イルミナティが仕組んだ選挙で、イルミナティの一員のバイデンも、所詮はコマでしかない。


8: 8コメさん 2021/01/25 15:08:01 通報 非表示

>>6
やっぱりイルミナティが、選挙の全てを動かしているんだなー 選挙もそうだけど、コロナだってイルミナティが仕組んだ。だからバイデンが、大統領になれた。バイデンはイルミナティの一員だ。

影で糸を引くイルミナティのコロナによる計画は、2026年に向かって進んでいる。もしかしたら、メディアもイルミナティに操られてるんじゃない?

もうなにも信用できない。


9: 9コメさん 2021/01/25 15:21:37 通報 非表示

>>8
世界一危険なイルミナティが不正をやった可能性は大だ! イルミナティは世界征服を企んで地球の悪王になろうとしてる!


20: 20コメさん 「いいえ」派2023/07/15 14:41:26 通報 非表示

>>6
ドン

イルミナティ

12: 12コメさん 2021/01/30 21:08:59 通報 非表示

メディアがイルミナティの命令で印象操作 イルミナティに得になるように仕向けてるから信用できるメディアなんてほぼゼロ


15: 15コメさん 「はい」派 2021/09/20 09:54:54 通報 非表示

バイデンの話ならわかる。あいつは絶対バレないように議員か誰か買収して大統領になった。あいつは中国の犬だからな。


16: 16コメさん 「いいえ」派 2021/09/20 11:21:04 通報 非表示

陰謀論者すげーこんなところまで湧くのか


17: 17コメさん 「いいえ」派2021/09/20 11:28:46 通報 非表示

トランプを大統領にしてたら戦争とかしかけそうで怖い


18: 18コメさん 「いいえ」派2023/02/12 16:15:16 通報 非表示

トランプだとロシアに加勢してウクライナ侵略しかねんからな


19: 19コメさん 「はい」派2023/02/24 19:43:55 通報 非表示

2022年の沖縄県知事選も超々ヤバい。デニーによる不正の悪臭がする。疑われて当然の報いだと思い感じる今日この頃だ。


画像・吹き出し