WIT STUDIOが手掛けた進撃の巨人とMAPPAが手掛けた進撃の巨人はどっちが作画と演出が上手い?

WIT STUDIOが手掛けた進撃の巨人
WIT STUDIOが手掛けた進撃の巨人

124(86%)
MAPPAが手掛けた進撃の巨人
MAPPAが手掛けた進撃の巨人

20(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: WIT STUDI.. MAPPAが手掛け.. 作画と演出が上手い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/10 17:31:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「MAPPAが手掛けた進撃の巨人」派 2021/01/23 14:44:18 通報 非表示

演出はWIT、作画はMAPPAやろ


2: 2コメさん 「WIT STUDIOが手掛けた..」派 2021/02/11 10:42:36 通報 非表示

原作に寄せたのは普通にいいんだけど(1期と3期で作画変わったし)個人的にCG使いすぎじゃねって思った

だから迫力がなく感じた

witはカメラワークもやばかった(笑)

まあでもwitが頭おかしかった(いい意味で)だけで普通にmappaもいいと思う


3: 2コメさん 「WIT STUDIOが手掛けた..」派 2021/02/11 10:44:06 通報 非表示

>>2
あともうひとつ付け足すと3期のリヴァイイケメンすぎて禿げた


4: 4コメさん 2021/03/05 16:54:27 通報 非表示

リヴァイの戦闘シーンとか、ヤバすぎてヤバかったよね。(語彙力)


5: 5コメさん 「WIT STUDIOが手掛けた..」派2021/03/05 17:18:25 通報 非表示

MAPPAのはWIT STUDIOと比べるとどうも見劣りしてしまう。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する