2021((ジャニヲタ

2 2021/01/10 22:14更新

どーも!

ピンク濃いめの虹色ジャス民です!(掛け持ち ち SixTONES Sexy Zone)

そろそろさ、((ジャニヲタ って書いてあったら私のことって思ってて。

お仕事たくさん!


個人のお仕事、グループのお仕事がたくさんあるといいな(๑♡ᴗ♡๑)

WESTもストもセクゾも!

個人的にはWESTにみんなでバラエティ出て欲しいな!小瀧くんは、映像ものに出たいって言ってたから出て欲しい!しげもドラマがいっぱいだと嬉しいな🎶ケンティーもドラマ来ないかな?

知名度


WESTは知名度upが目標かな?

私の周りは結構覚えてくれたんだけどな…多分(笑)(´・_・`)ゴールデンにいっぱい出て欲しい!

で、最後は……


で、大晦日は紅白に3グループとも出て欲しい(*˙︶˙*)☆*°

それが1番!WESTに何とか初出場を果たして欲しい!

じゃあな


最後に私の推しちゃんを見て(笑)

皆さんにとって、ジャニーズWESTにとって、SixTONES、Sexy Zoneにとって良い年になりますように(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

コメはタメ口で

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2021

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/10 22:14:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



知名度上がるように頑張ってほしいね~!!(自分たちも全力で推す!!w)


2: 2コメさん 2021/01/10 22:48:28 通報 非表示

>>1
まじでその通り!


>>2
推すことで拡散して知名度あげれるもんね~


4: 2コメさん 2021/01/10 22:50:19 通報 非表示

>>3
ジャス民さん?


>>4
ごめんw分からないw(推しグル 関ジャニ NEWS)


7: 2コメさん 2021/01/10 22:53:59 通報 非表示

>>6
NEWSも好き!


>>7
だよね!俺はまっすー大好き!w


9: 2コメさん 2021/01/10 22:59:05 通報 非表示

>>8
私は小山くん!


14: 2コメさん 2021/01/10 23:04:15 通報 非表示

>>11
めごんけどおやすみ(´O`)

返信できる時は返信するからまた喋ろうね(◡‿◡ฺ✿)


>>14
うん!おやすみ~(^。^)y-.。o○


10: 2コメさん 2021/01/10 23:00:36 通報 非表示

>>8
と実を言うと掛け持ちというよりDDなんだよ(笑)


5: 5コメさん 2021/01/10 22:52:27 通報 非表示

騒いで、ばかやってるのをみたい!


画像・吹き出し
タグ: 2021

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する