うごくちゃんの自殺は嬉しい?悲しい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




80: 79コメさん 「悲しい」派 2023/10/23 21:15:13通報 非表示

>>59
君さあ、俺荒らし崩し隊に入ってるから君みたいな荒らしは通報


82: 82コメさん 2023/11/28 19:48:05通報 非表示

>>59
知らない人の死が嬉しいとか、頭いかれてるね。


29: 29コメさん 「悲しい」派 2021/02/23 01:38:58通報 非表示

誹謗中傷している人、はっきり言って殺害と同じですよ?


31: 30コメさん 2021/03/12 18:56:14通報 非表示

>>29
それは違う


36: 36コメさん 2021/04/12 15:12:42通報 非表示

>>29
それは言い過ぎ


52: 51コメさん 「悲しい」派2021/09/25 20:04:10通報 非表示

>>29
そうだ。誹謗中傷は犯罪だ。だが日本の法律はまだまだ甘い。こんな法整備では誹謗中傷はなくならない


93: 92コメさん 「悲しい」派2024/04/04 13:26:21通報 非表示

>>29
そのとおりだと私も思った。言葉だからいいじゃない。誹謗中傷って見たらすごい痛むんだよ。そういう誹謗中傷コメントするんだったらネットやめろ。向いてないっていっつも思う


33: 33コメさん 「悲しい」派 2021/03/25 10:37:03通報 非表示

人の死を嬉しがる馬鹿がいる事に驚きいや、まずこういう悪質トピを作るトピ主がヤバイ


34: 34コメさん 「悲しい」派 2021/03/25 11:01:22通報 非表示

嬉しいに入れた人うごくちゃんに恨みでもあんの?

てかそれでもヤバイし。


35: 35コメさん 「悲しい」派 2021/03/25 11:36:22通報 非表示

自分はまひとくん好きだったから、付き合ってたとかショックだった。

でも、うごくちゃんのリスナーでもあったから、3日くらい泣き続けました。


37: 37コメさん 2021/04/12 15:22:32通報 非表示

お前らネット民は人○しで麻麻の麻


55: 51コメさん 「悲しい」派2021/09/25 20:13:27通報 非表示

>>37
?何言ってんだ?僕はうごくちゃんのこと知ったのは死後だぞ。あと全員をまとめて人○しっていうのはおかしいぞ


73: 70コメさん 2023/08/27 23:09:51通報 非表示

>>37
「麻麻の麻」

どういう意味?


38: 38コメさん 「悲しい」派 2021/05/11 14:23:04通報 非表示

うごくちゃんって自○だったの?


40: 40コメさん 「悲しい」派 2021/06/07 19:01:44通報 非表示

嬉しいわけない!!!!!!


60: 58コメさん 「嬉しい」派 2021/10/13 19:38:11通報 非表示

>>40
悲しくないです


85: 84コメさん 「悲しい」派 2024/01/19 16:58:05通報 非表示

>>60
悲しくなくても人が死んで嬉しいなんて思うんですか?


43: 43コメさん 「悲しい」派2021/06/21 10:54:38通報 非表示

かなしいにきまってんじゃん、


44: 44コメさん 2021/07/10 12:22:52通報 非表示

皆さぁ嬉しい派の人のことボロクソ言い過ぎ


46: 46コメさん 「悲しい」派 2021/08/07 18:40:08通報 非表示

悲しいにきまってんだろ


49: 48コメさん 2021/08/25 20:15:38通報 非表示

うごくちゃんの死因公表されてたっけ?


54: 51コメさん 「悲しい」派2021/09/25 20:11:24通報 非表示

>>49
されていない。だから生存説が飛び交う。


57: 48コメさん 2021/09/26 23:20:27通報 非表示

>>54
ああね


53: 53コメさん 「悲しい」派 2021/09/25 20:04:27通報 非表示

うごくちゃん!大好きだったのに…


58: 58コメさん 「嬉しい」派 2021/10/13 19:36:32通報 非表示

嬉しい見た目可愛くなさそうだったから


86: 84コメさん 「悲しい」派 2024/01/19 16:59:43通報 非表示

>>58
可愛なくなさそうだからって、そんなのおかしいでしょ。


95: 94コメさん 「悲しい」派 2024/04/04 14:44:45通報 非表示

>>58
あなたの心の方がよっぽどブサイクだよ


65: 65コメさん 「悲しい」派 2021/10/27 18:55:10通報 非表示

嬉しいって言ってる人頭おかしいんじゃない?


66: 65コメさん 「悲しい」派 2021/10/27 18:56:38通報 非表示

ひどいですね、人が亡くなってそんな事言えるなんて、よっっぽどあなたの方が心はブスですよ


68: 68コメさん 「悲しい」派 2021/11/17 16:58:21通報 非表示

人の心があったらそんな事言わないと思う

それぞれに意見があるだけで勝手に決めちゃいけないと思うかもしれないが、さすがにあなたが死んだ時同じ扱いを受けたら悲しいだろう、嬉しいの方の方々。


69: 69コメさん 2023/05/18 07:46:50通報 非表示

嬉しい人はバチが当たります。動くちゃんはいい人。笑顔にしてくれた人。天国で幸せに暮らしているから。みんなは自○しないでください。


72: 72コメさん 2023/08/27 23:09:43通報 非表示

嬉しいとか言ってるやつ人間じゃねぇ!!


75: 75コメさん 「悲しい」派 2023/09/12 18:14:40通報 非表示

まじ悲しい。。


77: 77コメさん 「悲しい」派2023/10/07 14:36:27通報 非表示

どうにかして生き返ってほしい。


83: 75コメさん 「悲しい」派2023/12/09 16:44:02通報 非表示

悲しいに決まっとるわ!!!!

誰が嬉しいねん!!


87: 84コメさん 「悲しい」派 2024/01/19 17:01:19通報 非表示

悲しすぎる、、、

うごくちゃんにまだまだ生きてほしかった・・。


88: 88コメさん 「悲しい」派2024/03/22 19:23:54通報 非表示

>>87
人が死んで嬉しいはずないだろ、


89: 84コメさん 「悲しい」派 2024/03/22 20:01:19通報 非表示

>>88
別に思うのは誰でも人間あるからいいけど、コメントにかいたりするのは普通に駄目だよ


91: 91コメさん 「悲しい」派 2024/03/22 20:13:35通報 非表示

自○で嬉しいは酷すぎるよ


92: 92コメさん 「悲しい」派2024/04/04 13:24:06通報 非表示

嬉しいってやってる人は知らないんでしょ?知らないんだったら投票するな。


94: 94コメさん 「悲しい」派 2024/04/04 14:37:36通報 非表示

誹謗中傷された人がその言葉に傷ついて、その言葉によって人が死んでるんだ。嬉しいと答えるわけがない。

てか第一このトピ主がやばい。荒れるって分かってないのか?????????


97: 97コメさん 2024/06/18 05:43:08通報 非表示

>>94
うごくちゃんの死因は公表されてないで


96: 96コメさん 「悲しい」派2024/04/04 14:57:48通報 非表示

死んでいい人間はいないと思うんですけどね。

あとこのトピ作った人おかしいって...


98: 98コメさん 「悲しい」派2024/07/09 22:04:35通報 非表示

このトピ作った人本当にありえんわ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する