NiziUで1番いらないメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




495: 448コメさん 「NiziU自体いらない」派2022/06/03 02:14:53通報 非表示

>>473
WithU辛辣で草

早く解散するといいね


476: 476コメさん 2022/05/31 06:39:46通報 非表示

全員いらない


492: 448コメさん 「NiziU自体いらない」派2022/06/03 02:06:39通報 非表示

>>476
確かに


477: 477コメさん 「リオ」派2022/06/02 22:07:39通報 非表示

リオ

歌下手

ダンスメンの割には見せ場ない

存在してる理由はどこ?


483: 140コメさん 2022/06/03 00:58:34通報 非表示

>>477
さすがにしつこいよ

あんたよりはよっぽど存在してる意味あるよ

そんなに見せ場作ってほしいの?笑


494: 448コメさん 「NiziU自体いらない」派2022/06/03 02:12:19通報 非表示

>>477
アンチにしても必死すぎて草

はっきり言ってNiziu自体の存在理由がないわ


478: 140コメさん 2022/06/03 00:51:07通報 非表示

リオの粘着アンチがここを見つけてコロコロしながら暴れてるね~

しばらくずっと書き込みなかったのに先月あたりから急に似たようなコメント増えて違和感


776: 776コメさん 2024/09/11 17:50:56通報 非表示

>>478
いらない


489: 140コメさん 2022/06/03 01:25:53通報 非表示

複数垢でしつこくメンバー叩いてるアンチがいらない

リクの連投アンチみたいに通報されて消されてしまえばいいのに


490: 140コメさん 2022/06/03 01:30:06通報 非表示

https://www.youtube.com/watch?v=q1MFxQOSryg

この時書き込まれているリクへの中傷は全て消された


491: 448コメさん 「NiziU自体いらない」派2022/06/03 02:04:51通報 非表示

その人は今も他で出没してるの見るよ

メンバー下げしてんのはそれとここで最近定期的にコメントしだした人くらいだから

番号変えたところで同じ人のコメントだってのは分かるね


502: 502コメさん 「いらないメンバーはいない」派2022/06/08 18:35:15通報 非表示

こういう投票作る人が一番いらない。こういう投票があるから傷付かなくていい人が傷付いてしまうし、こんな事で言い合いになるのはおかしいと思う。よく悪口書いてこれは意見だとか言ってる人いるけどそれって屁理屈だし見てて不快になるから嫌だ。実際こういうところに悪口書く人とかアンチをしてる人って本人に直接言えってなったら言えないと思う。だからここで書いてるんであって。悪口をそんなに言いたいなら、それが意見だと思うなら直接本人に会って言えばいいじゃない。「私はアドバイスや意見をしに来ました。別に悪い事じゃないですよね?」って。


503: 503コメさん 「アヤカ」派2022/06/27 06:16:30通報 非表示

絶対リオ


545: 542コメさん 「リク」派2022/10/27 21:21:46通報 非表示

>>503
リク要らねえ


783: 777コメさん 2024/10/02 17:11:27通報 非表示

>>545
あんたよりよっぽどいる


505: 505コメさん 「いらないメンバーはいない」派 2022/07/12 20:46:53通報 非表示

みんな絶対いる!

NIZIU

506: 506コメさん 「リオ」派2022/07/15 03:54:10通報 非表示

ポストtwiceで9人なのかな。

NiziU=虹のイメージだから7人になるかと思った。

twice再契約でNiziUの関心薄れずにJYPの看板のひとつとして頑張って!


507: 507コメさん 「リオ」派 2022/07/15 17:39:52通報 非表示

同じく歌苦手枠のアヤカは人気あるので


508: 508コメさん 2022/07/18 03:22:11通報 非表示

NiziUの曲って一回聴いたら飽きる。やっぱり素人感が抜けないのは歌下手メンバーのせいか


510: 510コメさん 「リオ」派2022/07/20 22:11:57通報 非表示

>>508
ニジューはブスばっかりだし、韓国人と比べたら顔面は微妙


511: 511コメさん 「いらないメンバーはいない」派 2022/07/30 14:01:48通報 非表示

ニジュー自体いらない人がいるとその人とはもう味方になれませんですし、悪いことを言ったら余計、だめなので私は一切、信用出来ません。私はいらないメンバーはいらないと思います。


542: 542コメさん 2022/10/25 21:06:04通報 非表示

リク 要らねえ

ブサイク


681: 646コメさん 「いらないメンバーはいない」派2023/05/21 11:09:38通報 非表示

>>542
みんないりますリクは可愛いのにねー。


745: 694コメさん 「いらないメンバーはいない」派2023/06/30 15:56:35通報 非表示

>>681
それな まじわかる


777: 777コメさん 2024/09/22 17:41:15通報 非表示

>>681
ほんとにりくちゃんはかわいいですね。嬉しいです。


778: 777コメさん 2024/09/22 17:42:02通報 非表示

>>542
あなたの方がこの世に必要ないと思うけど。こんなことしてよっぽど暇なんだね。


546: 542コメさん 「リク」派2022/10/27 21:24:06通報 非表示

リオとリク決定でいいじゃん

7人でいいよ


680: 646コメさん 「いらないメンバーはいない」派2023/05/21 11:09:12通報 非表示

>>546
みんな必要です


746: 694コメさん 「いらないメンバーはいない」派2023/06/30 15:56:50通報 非表示

>>546
勝手にきめんな


779: 777コメさん 2024/09/22 17:42:38通報 非表示

>>546
あなたのほうがこの世に必要ないけど。


547: 547コメさん 「いらないメンバーはいない」派 2022/10/29 19:43:51通報 非表示

なんでこういう投票取るんだよ。ほんとに最低だね。

いらないメンバーがいるわけ無いやん?

それわざわざネット上に出してまで投票取ること??


679: 646コメさん 「いらないメンバーはいない」派2023/05/21 11:08:10通報 非表示

>>547
それな


563: 547コメさん 「いらないメンバーはいない」派 2022/10/29 20:04:23通報 非表示

このトピ作った人、アンチは来ないでって題名に今すぐ書いてください。というか、niziuのことを語り合う投票トークとかもいいんじゃないですか?

喧嘩になってる投票トーク、私何回も見ましたよ


564: 564コメさん 「いらないメンバーはいない」派 2022/10/30 21:07:07通報 非表示

確かに一人でもいなかったらniziuじゃない


573: 542コメさん 「リク」派2022/11/27 10:28:36通報 非表示

圧倒的にリクが要らん


682: 646コメさん 「いらないメンバーはいない」派2023/05/21 11:10:22通報 非表示

>>573
そんなことないです


780: 777コメさん 2024/09/22 17:43:16通報 非表示

>>573
あなたがこの世からいらん。


574: 574コメさん 「いらないメンバーはいない」派2022/11/28 21:38:32通報 非表示

NiziUじたいいらないっていうのなんか悲しい


593: 579コメさん 「リク」派2022/12/11 18:24:35通報 非表示

7人でよかばい

リクとリオ脱退して


594: 594コメさん 2022/12/15 10:45:42通報 非表示

>>593
お前が決めるなバカ


683: 646コメさん 「いらないメンバーはいない」派2023/05/21 11:10:58通報 非表示

>>593
マジで辞めてください


622: 622コメさん 「NiziU自体いらない」派2022/12/27 21:44:54通報 非表示

NiziUはなんか日本のジャニーズみたいwwたいして歌もダンスも微妙。ビジュも良ないしねww


623: 623コメさん 「リオ」派2023/01/03 05:09:50通報 非表示

リオって声汚くない?


627: 627コメさん 「NiziU自体いらない」派2023/02/08 07:36:41通報 非表示

本当に嫌い。オンニ呼びやめてほしいしむかつく点が多数ある


629: 579コメさん 2023/02/21 23:12:16通報 非表示

圧倒的にリク

ほんといらない


633: 540コメさん 「リク」派2023/03/01 17:18:57通報 非表示

>>629
馬○かあいつって言ってたぞ

名言だわ


684: 646コメさん 「いらないメンバーはいない」派2023/05/21 11:11:28通報 非表示

>>633
絶対みんないる


747: 694コメさん 「いらないメンバーはいない」派2023/06/30 15:57:40通報 非表示

>>633
別によくない?


632: 632コメさん 2023/02/22 13:25:50通報 非表示

全員


635: 635コメさん 「いらないメンバーはいない」派2023/03/13 21:31:49通報 非表示

9人でNiziu.誰か一人でも欠けてしまったら終わりなのでは.?一人一人の個性があって私は素敵だと思っています.なのでみんな必要なんです.!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で