NiziUで1番いらないメンバーは?
>>477
さすがにしつこいよ
あんたよりはよっぽど存在してる意味あるよ
そんなに見せ場作ってほしいの?笑
>>477
アンチにしても必死すぎて草
はっきり言ってNiziu自体の存在理由がないわ
リオの粘着アンチがここを見つけてコロコロしながら暴れてるね~
しばらくずっと書き込みなかったのに先月あたりから急に似たようなコメント増えて違和感
複数垢でしつこくメンバー叩いてるアンチがいらない
リクの連投アンチみたいに通報されて消されてしまえばいいのに
https://www.youtube.com/watch?v=q1MFxQOSryg
この時書き込まれているリクへの中傷は全て消された
その人は今も他で出没してるの見るよ
メンバー下げしてんのはそれとここで最近定期的にコメントしだした人くらいだから
番号変えたところで同じ人のコメントだってのは分かるね
こういう投票作る人が一番いらない。こういう投票があるから傷付かなくていい人が傷付いてしまうし、こんな事で言い合いになるのはおかしいと思う。よく悪口書いてこれは意見だとか言ってる人いるけどそれって屁理屈だし見てて不快になるから嫌だ。実際こういうところに悪口書く人とかアンチをしてる人って本人に直接言えってなったら言えないと思う。だからここで書いてるんであって。悪口をそんなに言いたいなら、それが意見だと思うなら直接本人に会って言えばいいじゃない。「私はアドバイスや意見をしに来ました。別に悪い事じゃないですよね?」って。
ポストtwiceで9人なのかな。
NiziU=虹のイメージだから7人になるかと思った。
twice再契約でNiziUの関心薄れずにJYPの看板のひとつとして頑張って!
ニジュー自体いらない人がいるとその人とはもう味方になれませんですし、悪いことを言ったら余計、だめなので私は一切、信用出来ません。私はいらないメンバーはいらないと思います。
なんでこういう投票取るんだよ。ほんとに最低だね。
いらないメンバーがいるわけ無いやん?
それわざわざネット上に出してまで投票取ること??
このトピ作った人、アンチは来ないでって題名に今すぐ書いてください。というか、niziuのことを語り合う投票トークとかもいいんじゃないですか?
喧嘩になってる投票トーク、私何回も見ましたよ
NiziUはなんか日本のジャニーズみたいwwたいして歌もダンスも微妙。ビジュも良ないしねww

