エリザベス女王はレプティリアン?人間?

エリザベス女王 レプティリアン
レプティリアン

47(43%)
エリザベス女王 人間
人間

62(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レプティリアン 人間 エリザベス女王

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2021/01/11 23:56:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「レプティリアン」派2021/01/12 15:55:58通報 非表示

騙されるな…


2: 2コメさん 2021/03/27 17:30:03通報 非表示

>>1
?、、


3: 3コメさん 「人間」派 2021/08/11 00:56:22通報 非表示

>>1
消すぞ


4: 3コメさん 「人間」派 2021/08/11 00:56:52通報 非表示

レプテリアンとか言ったやつ打首で死刑な。


5: 5コメさん 2025/11/02 11:23:19通報 非表示

レプ何とか説を作り上げたヤツは断滅すべき

そんなヤツは国民、王(皇)の敵ぞ


6: 5コメさん 「人間」派2025/11/02 11:24:22通報 非表示

国内に不安と恐怖を撒き散らすために作り上げたヤツは許すわけにはいかんな。


7: 7コメさん 「レプティリアン」派2025/11/04 15:12:49通報 非表示

銀魂と七つの大罪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する