すとぷりの人気が出ないのはすとぷりすなーのせい?すとぷり本人のせい?

すとぷりの人気が出ないの すとぷりすなーのせい
すとぷりすなーのせい

118(74%)
すとぷりの人気が出ないの すとぷり本人のせい
すとぷり本人のせい

41(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷりすなーのせ.. すとぷり本人のせい すとぷりの人気が出..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/01/12 10:57:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「すとぷりすなーのせい」派 2021/01/12 16:46:07 通報 非表示

俺のせいです、ごめんなさい(´;ω;`)

By.すとぷりすなー


2: 2コメさん 2021/01/17 20:05:25 通報 非表示

>>1
別にすとぷりすなー全員が悪い訳じゃない


3: 1コメさん 「すとぷりすなーのせい」派 2021/01/17 21:04:14 通報 非表示

>>2
ありがとうございますw


4: 4コメさん 2021/01/18 00:32:29 通報 非表示

どちらもじゃない?

正直いうと、最初はりすなーだと思ってたけど、とあるりすなーが意見垢でなな⚪りさんに今回のCDについてYouTubeに出しすぎじゃないか....考え直して欲しいです。みたいなDM送ったら、後日それをなな⚪りさんがアンチ扱いをして生放送で意見垢りすなーが悪いみたいな感じの話し方をして返ってきたそうです。後日、そのりすなーさんは、訴えながらりすなーを降りました。それに対して新規は、『そのくらいの事で降りるんだwそれくらいの愛なんだねww』って言ってて流石に引きました

すとぷ⚪がそういう扱いをして、いい古参りすなーが減り、ルールを知らないりすなーが段々増え悪影響になり人気がでないって思ってます。


5: 5コメさん 2021/05/05 13:11:13 通報 非表示

どっちのせいでもある


6: 6コメさん 「すとぷり本人のせい」派 2021/05/13 16:15:01 通報 非表示

>>5
それ


8: 8コメさん 「すとぷり本人のせい」派2021/08/24 20:45:29 通報 非表示

本人のせいじゃない?

だって腐女子受けしかしないコンテンツだし


17: 16コメさん 「すとぷりすなーのせい」派 2021/11/03 22:27:46 通報 非表示

>>8
え、BL配信とかしてたっけ?


9: 9コメさん 「すとぷりすなーのせい」派2021/08/24 21:00:12 通報 非表示

確かにある


10: 10コメさん 2021/08/31 12:51:31 通報 非表示

アンチのせい


11: 11コメさん 「すとぷりすなーのせい」派 2021/08/31 12:53:03 通報 非表示

すとぷりリスナーじゃなくて

すとぷりアンチリスナーたちやね


12: 12コメさん 2021/08/31 12:57:03 通報 非表示

>>11
日蓮宗の人かな?


13: 12コメさん 2021/08/31 13:05:02 通報 非表示

無能だから無能にしか支持されない。反証は無い。

真実で耳が痛いからって低評価だけ押して逃げるなよ無能共


14: 14コメさん 2021/11/03 07:48:59 通報 非表示

そんなことない


15: 15コメさん 「すとぷりすなーのせい」派 2021/11/03 08:27:38 通報 非表示

すとぷりすなーです。ファンルールは守ってるつもりですが、すみません


16: 16コメさん 「すとぷりすなーのせい」派 2021/11/03 22:27:05 通報 非表示

すとぷり自体も炎上放置とかしとるけどだいたいは害悪すとぷり信者のせいやな


画像・吹き出し