ボンボンtvで一番好きな歌は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ボンボンサマーファイヤー | 21票(23%) | |
| 2位 | ボンボンハッピーバースデーソング | 17票(18%) | |
| 3位 | ボンボンドリーム | 16票(17%) | |
| 3位 | ONE MY DREMER | 16票(17%) | |
| 5位 | 青と水平線 | 10票(10%) | |
| 6位 | キミとキラキラ | 7票(7%) | |
| 7位 | ねがいごと | 4票(4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ONE MY DREAMR の時のよっち えっちゃん りっちゃん なっちゃん いっちー なるのメンバーが一番好きだったから。もちろんぐっぴん リョウケン どみちゃんも好きです❗

