約束のネバーランド2期はおもしろい?つまらない?

約束のネバーランド2期 おもしろい
おもしろい

45(55%)
約束のネバーランド2期 つまらない
つまらない

36(44%)

55%
44%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.8 = おもしろい45票 / 総得票数81

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 約束のネバーランド..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/13 00:10:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2021/02/26 09:27:54 通報 非表示

1期の方が断然よかった。2期はなんかストーリーが練りきれていない。見ていて退屈すぎます。一期のリアルな追い込み追い込まれていく迫力一切なし。


2: 2コメさん 2021/02/27 09:53:35 通報 非表示

どんどんわからなくなる


3: 1コメさん 「つまらない」派2021/02/28 09:44:56 通報 非表示

迷走してるんでしょうね、今後のストーリー展開に。作り手もどうしようか困惑気味なのが観る方にも伝わってくる。


4: 1コメさん 「つまらない」派2021/02/28 09:50:23 通報 非表示

鬼に仲間が殺され、鬼に対する恐怖・脱獄→逃げた挙句、鬼を殺したくない!とわめくエマ。。。はぁぁ!?いくらなんでもおかしすぎだろ。鬼殺したくないと仲良くなりたいの一言でこのストーリーもめちゃくちゃになった。もうこの時点でみている側のハラハラした緊迫感など一切なくなり、一期のストーリーをめちゃくちゃにした。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する