BTSの原爆Tシャツは許せる?許せない?

BTSの原爆Tシャツ 許せる
許せる

73(33%)
BTSの原爆Tシャツ 許せない
許せない

145(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない BTSの原爆Tシャ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/13 01:58:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 3コメさん 「許せない」派 2021/02/15 19:45:53 通報 非表示

許せないですね


4: 4コメさん 「許せない」派2021/02/17 16:35:42 通報 非表示

日本をバカにするクソブスゴリラ。芸能界にいらないです。


5: 5コメさん 「許せない」派 2021/02/19 06:02:23 通報 非表示

>>4
それはひどい


6: 5コメさん 「許せない」派 2021/02/19 06:02:46 通報 非表示

Tシャツのことで「ジミンは絶対悪くない」と言いはっている人がいますが、私はそれはちょっと違うんじゃないかな?と思います。確かにTシャツを着たのがジミンの意思じゃなくても、着ることを否定するべきだったと思うし、こんなTシャツを着たくらいで炎上するわけないとジミンが思っていたのならそれはジミンのプロ意識の低さだったんじゃないかな?と思います。

でも、1度やってしまったことはどうしようもないのにいつまでもブツブツアンチし続ける人もちょっとおかしいと思います。確かに日本人からしたら原爆Tシャツなんて絶対に許せないことです。

ですが、彼らだって努力に努力を積み重ねて、たくさんの涙や汗を流しながらも、頑張ってくれたんだと思います。そんな彼らの努力を認めず、反日だの整形だの言っている人は正直ただの嫉妬にしか思えません。

でもTシャツの件でBTSの信頼が下がったことは確かです。でも彼らは絶対這い上がって来ると信じています。みんなもBTSを信じて応援し続けて欲しいなって思います!


8: 8コメさん 「許せない」派2021/10/05 17:36:57 通報 非表示

許せないに決まってるだろ!😒💢

原爆で死んだ人達をこういう風にネタにするのはおかしいだろ!!!😒💢


9: 9コメさん 「許せる」派 2021/10/23 10:16:00 通報 非表示

BTSが爆弾Tシャツを着てたのは衣装さんが着せたからだって知りましたよ。

始めてみた時は嘘でしょって思ったんですけど、それを知って衣装さんが着せたのにBTSが叩かれてることに少しイライラしました。

叩くなら衣装さんを叩いてください。


10: 10コメさん 「許せない」派 2021/11/01 15:06:13 通報 非表示

「BTSが爆弾Tシャツを着てたのは衣装さんが着せたからだって知りましたよ(中略)叩くなら衣装さんを叩いてください」最終的に本人が判断して自分の意思でやってることに変わりねぇだろボケ 謝罪しないってことは意図的に着て悪いと思ってないってことだろタコ


11: 11コメさん 「許せない」派2021/11/01 15:13:26 通報 非表示

原爆Tシャツにナチ帽はアウト


13: 13コメさん 「許せない」派2021/11/01 17:54:43 通報 非表示

なぜ許されると思ったたたた????


14: 14コメさん 「許せない」派2022/02/11 23:24:25 通報 非表示

>>13
それななな


16: 16コメさん 「許せる」派 2022/08/10 10:09:51 通報 非表示

スタッフのひとがbtsにきさせたからbtsはなにもわるくない


17: 17コメさん 「許せない」派2022/08/10 12:10:25 通報 非表示

>>16
釣り針がデカすぎる。やり直し


18: 18コメさん 「許せない」派2022/12/13 00:03:19 通報 非表示

自分はこういうことを平気で行う人がいるグループが好きだったんだとショックを受けた。

人に見られる仕事をしてること、売れてきて日本のファンがいるのにも関わらずこういうtシャツを着ることにすごくプロ意識のなさを感じる。


19: 19コメさん 「許せない」派2022/12/14 23:01:56 通報 非表示

地味ンめ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する