DECO*27(YouTube)は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




54: 54コメさん 「嫌い」派2024/07/23 09:05:01通報 非表示

今は嫌い、昔は好き


56: 56コメさん 「好き」派2025/03/23 09:16:50通報 非表示

どんなにDECO*27嫌いなやつでも、ヒバナとかゴーストルールはちゃんと神曲って高評価するんだよなあ。アンチにも認めさせるレベルはすげえよ。


57: 56コメさん 「好き」派2025/03/23 09:18:31通報 非表示

>>56
ん?最近のDECO*27?うーん・・・ま、まあ、流行るくらいのいい曲ではあるから・・・ハローセカイは鳥肌ものだし・・・


59: 59コメさん 「好き」派2025/07/24 21:11:40通報 非表示

普通に曲好き


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する