DECO*27(YouTube)は好き?嫌い?
コメントしよう!
どんなにDECO*27嫌いなやつでも、ヒバナとかゴーストルールはちゃんと神曲って高評価するんだよなあ。アンチにも認めさせるレベルはすげえよ。
>>56
ん?最近のDECO*27?うーん・・・ま、まあ、流行るくらいのいい曲ではあるから・・・ハローセカイは鳥肌ものだし・・・
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
どんなにDECO*27嫌いなやつでも、ヒバナとかゴーストルールはちゃんと神曲って高評価するんだよなあ。アンチにも認めさせるレベルはすげえよ。
>>56
ん?最近のDECO*27?うーん・・・ま、まあ、流行るくらいのいい曲ではあるから・・・ハローセカイは鳥肌ものだし・・・