なな○りの「君の応援してる人達はダラッダラゲームやってるだけだもんね」発言は許せる?許せない?

なな○りの「君の応援してる人達はダラッダラゲームやってるだけだもんね」発言 許せる
許せる

10(47%)
なな○りの「君の応援してる人達はダラッダラゲームやってるだけだもんね」発言 許せない
許せない

11(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない なな○りの「君の応..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/14 18:31:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「許せる」派 2021/01/14 18:37:09 通報 非表示

確かに私の推しもだらだらゲームしてるだけだった


2: 2コメさん 「許せる」派 2021/01/14 18:43:12 通報 非表示

だらだらゲームやってるってだけだから

大変な勉強とかから頭が離れて笑顔になれるんじゃない?

ゲーム実況者、とかさ。

あんまり怒ることじゃないでしょ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する