木村拓哉はかっこつけてる?普通?
コメントしよう!
木村拓哉は別に性格悪い顔してないと思う
実際悪くないし!
実際に会ったことのある芸能界の人たちの反応とか、見たらわかると思う
それに、人の性格って、良いか悪いかだけで区別できるもんじゃないし
>>50
うんうん、ずっと一緒にやってきたSMAP捨てる位、人として当然だし実際悪くないよね。
変に仲間意識持つ方がおかしいし、性格が良いか悪いかだけで区別できるもんじゃないね。
もう、木村拓哉をマクドナルドの
広告に使うのは辞めて欲しい‼
ドラマとか全然面白く無いからテレビには
出無いで欲しい‼酷い‼最悪‼
同じ50歳のイケメン「俳優」を選ぶなら間違い無くジュード・ロウ キムタクの様に"変に粋がってる"イメージが無いのでhttps://www.cinematoday.jp/page/A0006371
周りが"忖度しすぎて気持ち悪い そんな圧倒的なオーラがあるか?年相応の行動ができないのかいつも自意識過剰すぎてはっきり言ってもう"飽きた"
でも今回の問題、騒動でCM契約解除とかあって
前途多難なのは間違いない
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

