真中らぁらと桃山みらいはどっちがかわいい?

真中らぁら
真中らぁら

84(70%)
桃山みらい
桃山みらい

36(30%)

70%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 真中らぁら 桃山みらい かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/15 19:22:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「桃山みらい」派 2021/08/03 09:03:56 通報 非表示

みらいかな


2: 2コメさん 「真中らぁら」派 2021/08/03 09:13:15 通報 非表示

らぁら世代だったから…


3: 3コメさん 「真中らぁら」派 2021/08/27 16:46:00 通報 非表示

もう名前からしてかわいい

性格と声の可愛さがマッチしてて良き。

プリチャン途中でみるのやめちゃったけどみらいちゃんも可愛いよね、もっかい観てみようかな


4: 4コメさん 「桃山みらい」派 2021/12/29 23:22:58 通報 非表示

私もみらいちゃんが可愛いと思う。


5: 5コメさん 「真中らぁら」派2022/10/02 16:44:46 通報 非表示

真中 らぁらさんの方が可愛いです。


6: 6コメさん 「真中らぁら」派 2022/10/02 16:49:00 通報 非表示

らぁら派です。

ですが、プリティーシリーズが大好きなのでみらいちゃんももちろん好きです。プリティーシリーズで嫌いなキャラなんていませんぞ。


7: 5コメさん 「真中らぁら」派2022/10/02 17:02:57 通報 非表示

真中 らぁらさんの方が可愛いです。桃山みらいは嫌いです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する