霧雨魔理沙と魂魄妖夢はどっちがいい子?

霧雨魔理沙
霧雨魔理沙

96(30%)
魂魄妖夢
魂魄妖夢

223(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霧雨魔理沙 魂魄妖夢 いい子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/16 11:16:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「魂魄妖夢」派 2021/01/16 11:17:06 通報 非表示

妖夢は真面目でいい子!

魔理沙は……

公式であまりいい子ではない認定されてたから……


2: 1コメさん 「魂魄妖夢」派 2021/01/16 11:17:41 通報 非表示

>>1
魔理沙好きだけど!

でもやっぱり妖夢や霊夢とか咲夜が好きかな……


22: 21コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/03/08 21:45:04 通報 非表示

>>2
辻斬りの妖夢、弱い者を見下す霊夢、自分の主人の為に人間を殺す咲夜と盗み、どっちがマシでしょうね


3: 3コメさん 「霧雨魔理沙」派 2021/01/16 12:10:58 通報 非表示

まりちゃんが好きです


4: 4コメさん 2021/01/17 12:21:48 通報 非表示

なぜどっちも悪い子ではない。東方キャラによいこなどいないのに。


5: 1コメさん 「魂魄妖夢」派 2021/01/17 15:01:30 通報 非表示

>>4
そうなのかな、魔理沙に比べれば妖夢はマシな気がする


6: 4コメさん 2021/01/17 15:19:02 通報 非表示

>>5
まあ、魔理沙と比べればまあかなりましでしょう。魔理沙は基本性格悪い東方キャラにおいてたぶんベスト10には入ると思いますから。


23: 21コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/03/08 21:49:52 通報 非表示

>>6
妖夢好きなのは別に良いけどすぐ嫌いなキャラ貶すのやめてもらえる?w

自分も妖夢好きだしお前みたいな信者いると民度下がるから迷惑なんだけど


7: 4コメさん 「魂魄妖夢」派 2021/01/17 15:24:29 通報 非表示

>>5
ご指摘頂きその通りと思いました。東方キャラは全員性格が悪い奴ばかりと思いますが、確かに魔理沙よりはマシでしょう。魂魄妖夢に投票しました。


8: 8コメさん 「魂魄妖夢」派 2021/03/04 16:14:44 通報 非表示

魔理沙はすぐ物盗む


9: 9コメさん 「霧雨魔理沙」派2021/03/05 21:21:18 通報 非表示

手癖は悪いが根はまっすぐ

努力家かつ勉強家

(Wikipedia様引用)

これを見てもまだ性格悪いって言えますかね?

そもそも異変解決やってる子が性格悪いわけないでしょう。

泥棒だって一定の友情関係の上での事だし

「友達だからって盗みはいけない」←予想される反論

それで魔理沙のことを恨んでいるキャラがどこにいます?


10: 1コメさん 「魂魄妖夢」派 2021/03/05 21:50:10 通報 非表示

>>9
パチュリーあたりは魔理沙の事儚でガチ拒否してましたよね?

妖夢だって異変解決してますし、いい子なら手癖が悪いだなんて書かれませんよ。

というより、

>> 「友達だからって盗みはいけない」←予想される反論

って自分でわかってるじゃないですか

あなたの意見だと一定の友情関係の上ならなんでもしていいことになってますよ

あなたは友達だからって借金の連帯保証人になりますか?嫌ですよね?

盗みも立派な犯罪です。私も魔理沙好きですが、いい子ではないと思います。


17: 17コメさん 「魂魄妖夢」派2022/02/25 15:20:34 通報 非表示

>>9
言えますがwwまず泥棒してる時点で頭おかしい。そんで魔理沙信者マジで自己中だな。よく魔理沙信者として生きてけるなwwまぁ,信者はキャラに似るからかww


21: 21コメさん 「霧雨魔理沙」派2023/03/08 21:42:59 通報 非表示

>>17
妖夢信者も大概だろ


14: 14コメさん 「魂魄妖夢」派2021/07/14 22:13:25 通報 非表示

妖夢でしょ


15: 15コメさん 「魂魄妖夢」派2022/01/18 18:07:43 通報 非表示

どう考えても妖夢www魔理沙とかゴミやんwww


16: 16コメさん 「霧雨魔理沙」派 2022/02/03 06:47:54 通報 非表示

魔理沙の方が好きだから、、、妖夢派の人ゴメンなさいっ!!でも妖夢も好き💖


19: 19コメさん 「魂魄妖夢」派2022/10/14 06:48:27 通報 非表示

>>16
妖夢派だけど魔理沙もいいよね(*˘︶˘*).。.:*♡


20: 8コメさん 「魂魄妖夢」派2022/10/24 17:58:59 通報 非表示

>>16
好きとか関係ないんだよw

このトピはどっちの方が性格いいか聞いてんだよw


18: 18コメさん 2022/03/31 18:42:00 通報 非表示

盗みは犯罪です←辻斬りは盗みより軽いとでも?


24: 24コメさん 「魂魄妖夢」派2023/04/30 10:00:41 通報 非表示

魔理沙全然可愛いくない

魂魄妖夢イラスト可愛い

25: 25コメさん 「魂魄妖夢」派 2023/04/30 10:03:19 通報 非表示

魔理沙好きだけど…いいこのナノは妖夢かな?


26: 25コメさん 「魂魄妖夢」派 2023/04/30 10:03:54 通報 非表示

それはちょっとひどいんじゃ…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する