ヒロアカ全員とワンパンマン全員(サイタマは抜く)はどっちが強い?

ヒロアカ全員
ヒロアカ全員

66(25%)
ワンパンマン全員(サイタマは抜く)
ワンパンマン全員(サイタマは抜く)

192(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒロアカ全員 ワンパンマン全員(.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/01/16 17:13:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ヒロアカ全員」派 2021/01/31 20:11:37 通報 非表示

ワンパンマン見とらんので。。

ヒロアカで💦


2: 2コメさん 「ヒロアカ全員」派2021/07/04 22:10:53 通報 非表示

サイタマ除いたらヒロアカ


3: 3コメさん 「ワンパンマン全員(サイタマは抜..」派2021/07/26 09:40:37 通報 非表示

サイタマ除いても神、ボロス、タツマキ、ホームレス帝とか居るしなーキングさんは言うまでもない。


4: 4コメさん 「ワンパンマン全員(サイタマは抜..」派2021/09/02 02:40:48 通報 非表示

余裕でワンパンマンキャラボロス軍だけで終わるよ。


5: 5コメさん 2021/09/02 07:06:01 通報 非表示

ただ、ワンパンマンはS級が一応出揃ってはいるので、ヒロアカの今後次第かもしれない

ただ、オールマイトとエンデバーが最強クラスのままだとそのクラスをかなり集めないとワンパンマンの敵の宇宙人達には勝てないだろうな~


6: 6コメさん 「ワンパンマン全員(サイタマは抜..」派2022/02/21 19:49:23 通報 非表示

エビル海洋水だけで勝てるんじゃない


7: 7コメさん 「ワンパンマン全員(サイタマは抜..」派 2022/03/24 17:48:01 通報 非表示

>>6
天然水だったはず


8: 6コメさん 「ワンパンマン全員(サイタマは抜..」派2022/03/24 17:54:49 通報 非表示

>>7
違う。海洋水というキャラクターがいるんだよ。


9: 6コメさん 「ワンパンマン全員(サイタマは抜..」派2022/06/19 23:48:55 通報 非表示

最近、宇宙的恐怖(コズミックフィアーモード)のガロウというものが出たらしいね。「宇宙のあらゆる力の流れやその力のふるまい」を理解した描写されたらしい。


10: 10コメさん 2022/08/25 08:08:50 通報 非表示

タツマキぐらいなら余裕で勝てそうだけどボロスは微妙なところ。まあ死柄木とかオールマイトいるし大体無双はできそうだけど、ボロスに無双されたら勝てないかも。あと覚醒したガロウとかは難所。


11: 11コメさん 「ヒロアカ全員」派2022/08/26 11:08:24 通報 非表示

ワンパンマンは脳筋しかいない・・

脳筋っていうと語弊があるけど

要は単純に攻撃力と防御力の世界なんだよね。

スターストライプとか死柄木に対応できないと思う。


13: 13コメさん 「ワンパンマン全員(サイタマは抜..」派2023/03/16 19:40:27 通報 非表示

>>11
おぉ本当か?ゴスミックガロウは一目見ただけで相手の技、能力、力とかもコピー出来るから脳筋ではないんじゃない?あとそのスターストライプが3000km(300万メートル)、の横たわったら日本列とほぼ同じくらいの大きさの銀河系を容易く破壊できる力を持つ神を倒せるかが分からんのやけど、あとシンプルに星を破滅させる崩星咆哮砲を耐えれるの?


14: 14コメさん 2023/03/17 19:25:43 通報 非表示

>>11
超能力のタツマキ、次元を操るブラストとその仲間、力を授け没収して○すことの出来る神。

何処が脳筋じゃ。


15: 15コメさん 「ワンパンマン全員(サイタマは抜..」派2023/04/20 23:49:13 通報 非表示

いやwこっちやろ神が半分の力も与えてないようなコズミックガロウですら宇宙中の力の流れを理解して能力だけでなく身体能力まで見ただけでコピーできる、ブラストとかは次元や空間とかを操れる力があるし、ガロウが作中で太陽が一生に放出するエネルギー量と同等かそれ以上のエネルギーを一気に発射するガンマ線バーストを放ってるしな。


16: 16コメさん 「ワンパンマン全員(サイタマは抜..」派2024/04/27 20:07:11 通報 非表示

なんでヒロアカ派がいるの?

好きなのは良いことだけど

流石に次元が違う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する