コメントNo順で 会話順で
>>48あなたが好きなことが世界一!
東方はうちと妹と弟ハマってるし………
アベアテはリスナーだしで決められへん
私はアテネちゃん信者だからアテネちゃんに入れた!
どちらかというと東方かなぁ
アベアテも良いよね!!!!!!
(^ら^)
アベアテしか勝たん!
>>60アベルが私は推しだよ!
選択肢が斬新だと思う人は返信をお願いします
>>68はい!
アベルアテネ好きすぎて死ぬ!あぁぁぁぁ!やばい
アベル&アテネはミニキャラだからな.....(メメは除く)
白黒つけないでおこうぜ
>>75…映姫?
>>85ヤマザナァ♪
>>87ヤマザナァ♪
>>88ドゥドゥドゥ♪
>>89ドゥドゥドゥ♪
どっちもいいと思う。たけど立ち絵がまじかわのアベルさん。
決められなくないか?人生で2番目に困る選択肢
>>77一番目は?
>>78ぐにごんが好きかアテネが好きか
>>79おぉ
>>79うぐっ、ぐ、ぐにごんだ…
ぇ、どっちも大好きで可愛いから選べないんだが…。(アベル抜き
>>81わかりゅ
アベアテ最高!
右側懐かしいな。アベル単体立った頃のやつ見てた。
東方も好きだけど、アベアテしか勝たん!
宇宙一好きなキャラクターが東方にいる
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。