東方キャラとアベル&アテネはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




58: 56コメさん 「東方キャラ」派 2022/01/03 23:27:22通報 非表示

>>48
あなたが好きなことが世界一!


54: 50コメさん 2021/11/23 01:18:59通報 非表示

東方はうちと妹と弟ハマってるし………

アベアテはリスナーだしで決められへん


55: 55コメさん 「アベル&アテネ」派 2021/11/27 18:08:36通報 非表示

私はアテネちゃん信者だからアテネちゃんに入れた!


59: 59コメさん 「東方キャラ」派 2022/01/04 01:22:42通報 非表示

どちらかというと東方かなぁ

アベアテも良いよね!!!!!!

(^ら^)


60: 60コメさん 「アベル&アテネ」派2022/05/29 21:48:39通報 非表示

アベアテしか勝たん!


71: 70コメさん 「アベル&アテネ」派 2022/08/13 20:26:01通報 非表示

>>60
アベルが私は推しだよ!


68: 68コメさん 「東方キャラ」派2022/07/02 19:20:03通報 非表示

選択肢が斬新だと思う人は返信をお願いします


69: 69コメさん 「東方キャラ」派2022/07/04 21:40:36通報 非表示

>>68
はい!


70: 70コメさん 「アベル&アテネ」派 2022/08/13 20:24:42通報 非表示

アベルアテネ好きすぎて死ぬ!あぁぁぁぁ!やばい


73: 73コメさん 「アベル&アテネ」派 2022/08/14 12:26:39通報 非表示

アベル&アテネはミニキャラだからな.....(メメは除く)


75: 75コメさん 2022/08/19 11:21:41通報 非表示

白黒つけないでおこうぜ


85: 81コメさん 2022/11/22 17:46:27通報 非表示

>>75
…映姫?


87: 75コメさん 「東方キャラ」派 2022/11/22 17:51:39通報 非表示

>>85
ヤマザナァ♪


88: 81コメさん 「アベル&アテネ」派 2022/11/24 18:20:40通報 非表示

>>87
ヤマザナァ♪


89: 75コメさん 「東方キャラ」派 2022/11/24 19:10:21通報 非表示

>>88
ドゥドゥドゥ♪


90: 81コメさん 「アベル&アテネ」派 2022/11/25 10:28:13通報 非表示

>>89
ドゥドゥドゥ♪


76: 76コメさん 「アベル&アテネ」派 2022/08/25 21:01:24通報 非表示

どっちもいいと思う。たけど立ち絵がまじかわのアベルさん。


77: 77コメさん 2022/08/29 15:16:20通報 非表示

決められなくないか?人生で2番目に困る選択肢


78: 78コメさん 「東方キャラ」派 2022/09/13 18:36:58通報 非表示

>>77
一番目は?


79: 77コメさん 2022/11/21 21:06:53通報 非表示

>>78
ぐにごんが好きかアテネが好きか


80: 78コメさん 「東方キャラ」派 2022/11/22 11:19:30通報 非表示

>>79
おぉ


86: 81コメさん 2022/11/22 17:46:50通報 非表示

>>79
うぐっ、ぐ、ぐにごんだ…


81: 81コメさん 2022/11/22 17:41:10通報 非表示

ぇ、どっちも大好きで可愛いから選べないんだが…。(アベル抜き


91: 77コメさん 2022/11/25 10:30:23通報 非表示

>>81
わかりゅ


92: 92コメさん 「アベル&アテネ」派2023/02/03 16:40:00通報 非表示

アベアテ最高!


93: 93コメさん 2023/02/03 17:06:50通報 非表示

右側懐かしいな。アベル単体立った頃のやつ見てた。


94: 94コメさん 「アベル&アテネ」派2024/03/12 11:30:07通報 非表示

東方も好きだけど、アベアテしか勝たん!


96: 96コメさん 「東方キャラ」派2025/03/31 06:15:59通報 非表示

宇宙一好きなキャラクターが東方にいる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する