鬼滅の刃とツイステはどっちがオワコン度が高い?

鬼滅の刃
鬼滅の刃

326(66%)
ツイステ
ツイステ

161(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅の刃 ツイステ オワコン度が高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/17 16:25:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/01/17 16:23:21 通報 非表示

どちらのファンでもアンチでもないのですが、気になったので。


2: 2コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/01/17 17:22:24 通報 非表示

今のところ鬼滅だけど、ツイステがいないって訳じゃないし、多くないって訳じゃない。

どっちにしろ、オワコンだということに気づかない人がいる。


3: 3コメさん 2021/01/21 23:25:03 通報 非表示

正直ツイステと鬼滅どっちの方が流行りとして有名かと言われたら鬼滅だと思う

だからこそ少し人気が収まった時に「オワコンになった」と感じやすくなる


4: 1コメさん 2021/07/17 11:57:59 通報 非表示

どっちもオワコンかもしれませんね


5: 5コメさん 「鬼滅の刃」派2021/07/19 10:08:19 通報 非表示

ツイステはまだ始まって1年しか経ってないから、この先も進化はしそう。


6: 6コメさん 「鬼滅の刃」派2021/08/19 11:26:07 通報 非表示

>>5
まだストーリーも完結してないもんな


12: 12コメさん 「ツイステ」派 2022/01/29 14:24:51 通報 非表示

このサイトに異様に鬼滅アンチが多いことを考慮すると、どちらも同じくらいオワコンなのかもしれない。


14: 14コメさん 2022/03/15 23:42:53 通報 非表示

あのぉ‥オワコンってなんですか?

ごめんなさい‼わかんないのにコメントして!


16: 16コメさん 「鬼滅の刃」派2022/04/14 06:40:03 通報 非表示

>>14
流行りとかがおわりかけてたり、一般の人から飽きられたコンテンツのことです。


15: 15コメさん 「鬼滅の刃」派2022/04/14 05:59:29 通報 非表示

ツイステはまだ


17: 12コメさん 「ツイステ」派 2022/06/09 15:46:42 通報 非表示

両方やんけ… 時代の流れ怖すぎるし悲しすぎる…


18: 18コメさん 「鬼滅の刃」派2022/06/15 10:12:10 通報 非表示

ツイステは更新の頻度が遅いもののストーリーがまだあるからまだ人気ありそう。

鬼滅は漫画終わったしテレビ化も遅いから若者は飽きちゃった気がする


19: 19コメさん 2022/06/15 11:53:13 通報 非表示

ツイステはサ1年になる前から飽きられてて、鬼滅は原作終了で飽きられて映画で復活したけどまた飽きられてる

どっちもオワコン


20: 20コメさん 2022/09/04 04:14:48 通報 非表示

ツイステってなに?


21: 21コメさん 2022/09/04 12:47:49 通報 非表示

>>20
おいしいの?


22: 20コメさん 2022/09/13 00:23:39 通報 非表示

>>21
わかりません、、、検索してみます。


23: 20コメさん 2022/09/13 00:25:55 通報 非表示

>>20
え?ディ、、、ディズニー???


25: 20コメさん 2022/09/13 00:28:00 通報 非表示

>>20
全然ディズニー感なくね?


26: 26コメさん 2022/11/03 23:40:23 通報 非表示

>>25
ディズニーのヴィランズの物語だから最初違和感あるかも

ストーリー進めるとわかってくるよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する